'06/11/27(月)Aチーム公演

no-ri-no2006-11-27



メール当選。
も、チケ買いにいけず...

結局、劇場に到着したのが、6時50分過ぎww
なんか、今日はメールキャンセルが多かったらしく、
この時間でもチケが売ってました。


もちろん、せっかく来たんだから、入るつもりで
チケを買い、カフェへ。
って、カフェにホント誰もいない状態...
なんか、チームA公演にしては、不思議な感じでした。

で、まぁいつ入っても同じwなので、カフェっ子
YMちゃんにガッツキ...ww


ところが、某平嶋界隈の大師匠!!が、下手に空き席が
ある!!と教えていただき、席に座ることが出来ました。

本当に感謝です!!

ということで、下手4列柱外1の席で観戦。

初めて座った席ですが、意外と見やすい席でした。


今日は、里菜チャンがお休み。
その代わりでは無いけど、花チャンが復活してました!!
花チャン見るの、ホント久しぶり。意外と下手に多くいるんだなぁ〜
なぁんて思いながら見てました。


公演は、里菜チャンお休みを受けて「♪蜃気楼」はカット。
それと「♪ライダー」後のMCの後に、ちるとあゆ姉の「♪あなクリ」が
入りました。
クリスマスまでは、やりそうな感じかな!?


最近のマイブームの”かや”。 ホント可愛ぃゎぁ。

まぁ、それでもなっちゃん中心で観戦してますよ...

だいぶ、AKBに対して「ライト」な気持ちで見てるから、
いろいろな人が気になるのかな...


っていうか、やっぱチームA公演の方が自分は好きです。
もちろん、推しメンがいるから...っていうのが大きいとは思うけど、
最近は、チームAのメンバーを見るのが楽しみだったりします。

相変わらず、チケの確保が難しいけど、無理せず見れる範囲で
見て行きますよ!!


なんか脈絡の無い書き方だなぁ〜。
まぁ、いいかっww