Dream angel

no-ri-no2006-11-29



【出演者】

 ・明里弥生
 ・三谷サエコ
 ・栗山あるみ
 ・Kyara
 ・ダメダメ学園失恋組



ヲタ客10人程度。
今日は、カメコ界隈の人が多かったかな!?

至って平和な現場ww


1組目。
Law15の明里弥生チャンと三谷サエコチャン。
なにやら「セクシー部」とか作ったらしく、
とんでもない言葉、連発してたwww
(こんなとこには書けませんww)


衣装は「和ロリ」がコンセプトらしく、いい感じ。
明里弥生チャンは、ずいぶん前に見た時に比べて
凄く堂々とした印象を受けましたネ。
系統的には好み顔なので、ちょっとウオッチですネ。



明里弥生チャン 見た目は幼いけど...



三谷サエコチャン リアル高校生です。 


2組目。
またまた、Law15から栗山あるみチャン。
多分、初見。
誰かに似てる...って、ずっと考えてたんですが、
結局、今になっても誰だかわかんないですww
まぁ、いいや。
って、今日の出演者の中では目立たない方だったかな!?


栗山あるみチャン 


3組目。
Kyara。
なんとなく、papaさんとセットwみたいなイメージだったので、
司会が”デュアルなんとか”の時に出てくるのは不思議な感じ。

とかいいながら、今日で見たの3回目かな!?
彼女は普通に美人さんなので、ドキドキしちゃいますネ。

そういえば、最近すっかり”ロコドルヲタ”になってるけど、
NSPって、ロコドルの範囲に入るのかなぁ!?




Kyara 普通に付き合って欲しいですww


4組目。
ダメダメ学園失恋組。

重大発表!! 
ユニット、もうすぐ終わっちゃうらしいです... 残念。

いつか?は、言ってなかったけど、次回のバイタスあたりなのかな!?


今日は、全体的には先日のバイタスの時の内容と同じで、
80年代アイドルソング中心のカバー大会。
(そういえば、一応”Part2”って言ってたナ)
今日の客層には、ある意味安心して聴いてられる曲ばかりで
よかったのかも...



小野はるかチャン



加瀬しおりチャン 



物販は、客少なくマターリ。

Law15で、エ○里弥生 デジ写真集購入。
途中から”プチ撮影会”が出来たのはラッキー!!
日頃、どアップ界隈なので、個撮のヒキとか難しいわぁ...
っていうか、30Dに24-105mmだと、どうしても広角側に
不満がでますネ。
まぁ自分が下がれば解決なんだけど、基本が粘着厨wなので、
ついうっかり近くにいたくなっちゃうんですよねぇ〜。
次レンズ買うとしたら”超広角ズーム”かな!?


Kyaraは売るものがなく、何故か持参の
”写るんです”で2shot撮影会。
うっかり2shot撮っちゃいましたww
なんか、自分のアルバムに貼るとかいってましたネ。

確かに、写真集めるの楽しいですよネ。
自分は、普段デジカメで撮影してるので、あまり焼くことがないけど、
でかく焼いてサインもらったりすると嬉しいですもんネ。


ダメダメは、結構取り巻きのヲタさんが多くて、
あまり話せなかったかな... まぁ、弱ヲタですよww


全体的には”ゆっくり まったり”な日でした。


そうえいば、チャクチャクが改装中でしたネ。
まぁ、いい意味でチャクチャクらしくない装いに
なりそうな感じです。
12/2に行くときには完成してるので、ちょっと楽しみです!!