'06/12/01(金)Kチーム公演


11時半過ぎにチケ購入。111番。

今日は”フィーバー”だと思ったのになぁ〜ww
抽選は、ラス3の23巡とかww

下手5列柱外4の席で、おふとさんと連番。


今日は、かおりんがお休みでした。
しかも、劇場着いてから知ったんですが、
有華チャンも一部出演でした。

それでも、有華ちゃんはそこそこ出演してたので、
まぁ良かったです。
でも、確かに体調は悪そうでしたネ。大丈夫かな!?


ということで、誰かを見るというよりは”パーティー公演”
を楽しむ!!って感じで観戦してました。
”パーティー公演”やっぱ楽しいです。
見慣れてるっていうのが大きいんだとは思うけど、
なんだかんだいってAKBの原点だと思ってるので、
この公演見ると、初心を思い出せる...というか...


出きれば、チームAでもう一度見てみたいですネ。