リニューアルイベント第2弾

no-ri-no2006-12-02



【出演者】

 ・CARA'T
 ・ゆめ☆たまご
 ・d-trance
 ・PLIME
 ・H@chi
 ・BANANA


ヲタ客80人程かな!?
LiMのキャパギリギリくらいは入ってて、大入り。


ある程度、客多くなりそうなのは読めたので、
早めに行って、15時半頃到着。 9番目でした。
なんか、12月からLiMにも”チケット”が出来たようで、
入場時にチケットもらいました。
100枚集めると”いいこと”ありそうww


今日は、Papaさん司会で、アシスタントはH@chiの”ちぃちゃん”。
18時スタートだったはずなんですが、最初司会が出てきたのが
18時半頃... すでに30分押し!?

その後、改装したばっかりなはずの足元の電飾はともかく、
メイン照明が点かないトラブルww
いろいろ試すもすぐには点かず、その間”モノマネ”とかで場をつなぐ...
梨絵ちゃんの「♪マリオの音」には、ちょっと感激!!
あぁ〜、ちぃちゃんの”安倍首相”も良かったです!!ww


んで、結局照明点いたのが20時ちょっと前。
そこから、スタート。 既に2時間押しwww


1組目: CARA'T。

単独では、東京は初めて!!
衣装は池下の1部お披露目の時と同じ衣装でした。
もう1つの方が見たかった...


なんか”CARA'T”も、H@chiと同じく来年マジックアイランドレーベルで
デビューが決まってるとの発表。
今後も、東京(というかLiM)に来る機会は多そうです。

そういえば、CARA'Tの物販は、初めて見た人が多かったのか
”人だかり”の光景でしたネ。
なんとも不思議な感じがしたけど、まぁ人気出ることはいいことだし、
頑張ってネ!!って感じかな。




ちなみチャン



あつきチャン



りさチャン



ありなチャン


2組目: ゆめ☆たまご

今日の出演者の中で、唯一の初見でした。
って、このユニットでは初ライブだったみたいですネ。
印象は、ちさとチャンが可愛かった!!
ただ...
自分的には、今日じゃ無い日に見れば印象も違ったかも
しれないけど、今日は推してる子多数出演wwだったので...
って感じです。
またいつか、ブッキングで機会があれば、見てみたいです。



ちさとチャン


3組目: d-trance

♪乙女物語、♪君が好きだから、♪See you again の3曲。
自分の中では、今日はロコドル集合...のイメージが強かったので、
d-tranceは、なんか浮いちゃってる感じ...だったかな!?

まぁ、いつも通りでしたけどネ。
って、d-trance、好きですぉぉ!!




junkoチャン


4組目: PLIME

新アルバムが出るらしく、その中に収録されている
4曲だったみたいです。
って、う〜ん。曲がわかんない...ww
正直言って、最初見た時が一番印象よかったんかなぁ...



5組目: H@chi

曲は、♪Remember meを除く、オリジナル5曲。
今日は「みんなでH@Chiを例えよう」のコーナーもありました。
お題は”サンリオキャラ”に例えよう!! で、

やっこ :マイメロ
ゆき :シナモン
りえ :キティ
ちぃ :クロミ


やっこは、危うく「バッドばつ丸」になりそうwwだったけど、
ちょっと...って感じだったので、ちぃちゃんに”マイメロ
叫んでたような気が...ww

やっこって、そんなイメージなのかなぁ!?


今日の衣装は、池下の時に披露された”ツナギ”の衣装。
自分的には、前回と同じになってしまったので、ちょっと残念だったけど、
まぁ、天使なやっこは何着てても「天使」なので、いいかな!!!




やっこ



ちぃ



ゆき



りえ


6組目: BANANA。

今日は、バックダンサー無しで、BANANA3人でのステージ。
徐々に、CARA'Tは「一人立ち」していくようですネ。
最近、BANANAの良さがようやく分かってきたので、
BANANAのステージも楽しぃ!!です。



REI



MAKI



YURI


物販は、まずH@chiへ。
やっこにプチ(でもないかww)粘着して、写真とカレンダーを購入。

天使!! 天使!! 天使!! 


次に、d-trance
終わった時間が遅くて、junkoは帰っちゃってて残念。
って、riekoに”junko居ませんよッ”とか言われたww
バレてるのか...ww 


その次、CARA'Tへ。
って、人多くて近づけず...
ちょっと待って近づくも”新発モノ”無かったので、
何も買わずに写真だけ撮らせてもらいました。
それにしても、”りさ”と”あつき”が人気高かったなぁ...


最後に、H@chiに戻ってくるも、人多かったので、
社長さんやらお母さんとお話しww

で、物販終了間際。
今日の目的の1つだった「やっことち〜な」の2shotを撮るべく、
帰り途中のち〜なに声掛けて、2shot撮影!!



やっことち〜な 念願の2shot!!!



この2人が仲良いの、ホント嬉しいんですよネ。
とはいうものの、最近... なんかどっちが好きなのか、バレてるみたいだなぁww
まぁしょうがないです...ww



そんな感じで、この時点で終電ギリギリの時間ww


その後、新装”チャクチャク”で「座談会」なるものが
あったんですが... 参戦すれば終電逃すとか苦渋の選択...

って、ここで帰るのも後悔しそうだったので、参戦!!


既に座談会は始まってたけど、見たかったグループは
全てまだ... って、さっきまで物販やってたんだから当然なんですけど。


自分が見始めてからは、d-trance ⇒ BANANA ⇒ CARA'T ⇒ H@chi
だったかな!?


H@chiは最後で、なんかたくさん話してくれてました。
客席側に、渡辺家のお母さんがいたので、特別解説付き!!
だったこともあって、すごく楽しかった!! 居残って正解!!

H@chiの4人は、ホント仲良くって、見ていてなんか安心出来る
んですけど、それでいて、4人とも可愛い!! んですよネ。

まぁ、そんな感じのH@chiが好きなわけで...


結局、全部終わった頃には、BANANA,H@chi系ヲタ中心ww

おわるの遅すぎでしたネ。


その後、BANANA,CARA'Tの名古屋チーム見送って、
H@chiを見送って、LiMは終了!! でした。


この時点で、当然終電は無いので、路頭に迷うことに...