'06/12/06(水)Aチーム公演


昼チケ、66番。

抽選は5巡。 下手2列柱外2の席へ。
今気づいたけど、昨日の1つ前の席です。

5巡なら、センター2列とかいけるので、こんな時こそ
センター行けばいいのに... 
とか思うのは、いつも家に帰ってきてからなんですよねww


今日は、髪型が『ネ申』でした!!
なっちゃんは、ポニテよりも下ろした方が似合ってると
思ってるのは、自分だけじゃないはずなんですけどネ...

以前は、髪型1つ変えることも出来なかったみたいですが、
今は特に選抜チームに選ばれてるわけでもないので、
髪型くらいは自由にいろいろ試してみて欲しいですね。
って、出来るのかな!?


公演自体は、通常通り。
毎日行ってるわけじゃないので、普通が一番です...


アンコールのPVは、今日はかやのチャン。

なんか、結婚したらダンナさんに”かやの”って呼んで
欲しいとか言ってました!! すっかりオトナになったなぁ。


って”陰アナ”がちるだったから、今日はちるなのかと
思いきや、はずしてくる作戦ww

これで、ゆかりん ⇒ あっちゃん ⇒ かや かぁ。
なっちゃんの時、見れるといいな。


今日も、なっちゃん優しかったので、気分良かったです。
いつも、ありがとネ。