かほちゃん お誕生日おめでとう!!

no-ri-no2006-12-09



かほちゃん
15歳の誕生日、おめでとう!!


って、見た目がオトナっぽいので、
かほちゃんまだ15歳なんだ... って感じです。

でも、15歳と言えば、オトナの入り口みたいな感じのする
歳ですもんネ。

春になると高校生かぁ。
今は受験勉強、大変だと思うけど、大学にも行きたいと
言っているので、そのためにも勉強も頑張って欲しいです!!

もちろん、ココロコロンの活動も、これからも楽しみたいと
思ってるので、頑張ってネ!!


先日の新生ココロコロンお披露目ライブに行けなかったので、
直接”おめでとう!”が言えてないんですよネ。
24日に行った時にだいぶ遅いけどMerry Xmasと一緒に
言っちゃおうっと!!