AKB48 1周年ライブ(UDX) 15:00〜


DVDイベ終わったのが、3時半ちょっと前だったので、
急いでUDXへ。
少し始まるのが遅かったようで、チームKの何人かが
トークしてるところで到着。
客は、700人ほどだったようで、6月のUDXの時に
比べると、半分くらい...ww


その後、チームKのライブ(2ndの曲を何曲か)の後、
待望の「チームB」発表!!


18人の中に、カフェっ娘...0人。

ないわぁ〜。 以上、終了...

その後は、見る気がしなかったので、カフェへ。


まぁ、いろいろ事情はあるんでしょうけどネ。
ヲタ不在で全てが決まっていく現状は、単なるメジャーアイドル
と差がないかな...と。
もちろんメジャー志向はいいと思うけど、だったら最初から
その路線でやればよかったのに...とか思います。


12/8の流血事件といい、なんか最近のAKB48を見てると、
全てが”中途半端”に感じるなぁ。

まぁ、そういう環境が”イヤ”なら離れるだけですけどネ...
ただ、せめて取り返しのつかない事件は起こらない
ようにはして欲しいかな!? メンバーかわいそうなので。