1部:鶴見緑地公園(10:00〜11:30)


思ってたほど遠くなくって、9時20分頃に到着。
自分が着いた時には、まだ2人しかおらず
何人来るのかなぁ〜 って感じだったんですが、
集合時間近くになると続々集まってきて、
1部は参加者18名でした。


まず最初にメンバーより挨拶。
って、梨会チャン”松葉杖”...
前日に階段踏み外して3段落ちしたらしく、だいぶ”痛み”も
あって、もしかしたら「骨」折れてるかも!? とのこと。
今日は、H@chiの撮影会ということもあって、大分無理して
参加してくれてた感じでしたネ。 ホント、ご苦労様でした。


で、1部は2人出しで、最初はお姉ちゃんチームのちぃとりえチャン。
なんとなく”ちぃ”のチームへ。

途中ちょっとだけ梨会チャン撮りに行ったけど、
ほとんどちぃチャン撮ってました。



3シーンほど撮影した頃に、元気な妹チーム登場!!



で、4人揃ったところで、集合写真撮影タイム。


その後、妹チームへバトンタッチ。
念願の”明るいところ”での撮影ですよ!!
って、あんまり明るくないじゃんww
この日は天気が微妙で、1部の間はほとんど曇天模様でした。
まぁ、顔に陰でなくていいといえばいいんだけど、
せっかくの機会だったので、もうちょっと天気良ければなぁ〜....
って感じでした。

そんな中、終始ほとんど意味無い”レフ版持ち”を
社長がやってくれてたので、ちょっといじりながら楽しく撮影。




やっこチャンも3シーンほどで時間終了。


最後に集合場所のレストハウスに戻って、挨拶して終了でした。
って、ゆぅチャン撮ってないじゃん...ww


無理にお願いして、少しだけ撮影させてもらいました。