2部:ミナミ塾(13:30〜15:00)


2部は、少し人が減って14人ほど。
この場所は、撮影スタジオではなく、レッスン場みたいな
感じのところで、そこに白の巨大なロールペーパーを出して
撮影する感じでした。


2部の衣装は、黒ドレス!! ktkr!!

1部同様、まず最初にメンバーより挨拶があって、
今度は、1人出し20分×4(人) + 最後に集合、の構成。

順番は、梨会チャン ⇒ やっこ ⇒ ゆぅチャン ⇒ ちぃ。




そういえば、撮影してる途中で、何故かカメラマンが増える...
って、メンバーやんww
1人出しなので、自分の出番以外の時は比較的時間があったみたいで、
自分の携帯とかコンデジ持ってきて撮ってました。

で、その撮ってる姿を撮ってる人もいたりして...


撮影する場所(エリア)は狭いけど、空間自体は比較的広い
場所だったこともあって、終始マターリな雰囲気で進行してたかな!?
BGMは、H@chiの曲がエンドレスリピートだったし、
H@chi好きな人には、ホントいい空間!! 楽園ですネ!!