オフ会:ミナミ塾(18:00〜19:00頃)


2部以上参加した人(って、多分参加者全員)で、オフ会。
撮影時に使用した”大きな敷マット”を囲んでの歓談形式でした。

最初乾杯の後は、特に何の規制も無くふつうに談笑。
自分は、乾杯の時はちぃチャンの隣りだった(たまたまです)けど、
その後、人が集まって来たので逃げる...ww
って、メンバーがそれぞれちょっとづつ離れて座ってくれたので、
自然と推しメンの周りに集まってくるんですよネ... 当然ですネ。
まぁ自分も、それなりのポジへ移動...

すげぇ、楽しかった!!

写真撮ってるのも楽しいけど、やっぱりいろんなことを
お話しできるのはいいですネ。
そういえば、ほとんどの人が関西弁だったような気がします。
自分の知り合いでは関東から遠征してた人はいなかったんですが、
全体でも少なかったっぽいのかな!?


あと、オフ会は「サイン会」も兼ねていたので、色紙持って
きてる人が結構多く、サインもらってる人が多かったです。
写真にはよくサインもらうけど、色紙見てたら欲しいなぁ〜...
とか思ったので、今度機会があればもらいたいです!!


で、一応19時頃に”お開き”。
だったけど、なんだかんだでその後30分くらいは話し
してましたww


そんな感じの1日でした。
そういえば、帰りの新幹線、乗った瞬間に着きましたよww
あんなにすぐ寝て、降りる直前まで寝てたのはじめてです...
前日、”遠足前の子供”状態で、ほとんど寝てなかったので、
一気に疲れがww もう若くないです...


今日は、行ってホントによかったです。
そもそも、写真撮るだけの目的で大阪遠征したのなんて
はじめてだったし、1人で行ったこともあって不安も
あったんですよ。けど、そんなこと一瞬にして忘れて
しまうくらい楽しかった!!!


やっぱ、12月もH@chi強化月間』ですネ!! 

といいながら、17日は回避ですけどね。
さすがに毎週遠征はできませんww


次は、23日の近江八幡、24日サンスト⇒チャクチャク、25日LiM
の3日連続で頑張ります!!
って、2ヶ月で3回遠征か... まぁなんとかなるかな ...ww