PLIME インストアイベント(HMV横浜VIVRE)18:00〜


今日は、なちゅぽ後は特に予定してなかったんだけど、
横浜でPLIMEのインストアイベントがあって、なちゅぽに
参戦してた友人がそれに行くとのことで、一緒についていって参戦。


で、始まる直前に到着。
って、ちょ〜地元なのにPLIME出てて変な感じ。

曲は、先日のLiMと同じで、MaxiSingle「WILL〜恋する未来〜」
の中の4曲でした。

この間聴いた時は、あんまりピンと来なかったけど、
今日は2回目だったせいか、いい感じに聴こえたかな!?


ということで、インストアイベントで「物販」ありだった
こともあって、CD購入。 で、握ってきました。

って、たぶん... 初握手。
印象は... みんなオトナだなぁ〜。とか思っちゃう自分。


PLIMEは”パフォーマンス的”には好きなので、機会があれば
見るようにしていきたいなぁ。