Part.5 地下潜入(08/20 〜 10/06)


徐々にAKBから離れ、ココロコロンへシフトしていく中で
迎えたチームAの3rd公演。
初日の8/20は「並び」も抽選だったのですが、必死さwが
足りないのか、あえなく”ハズレ”。
この日に劇場で、追加された自分の分のMVPプレートを見て、
一応の達成感と感慨に浸る...

AKBはもう無理かな!? と。


そんな中、外れた場合の行き先で予定していたK4へ。
この日の出演者が特にどうこう...ということでは無いんですけど、
この前後から、ライブハウス系の場所へ行く機会が多くなってきます。

8/22のFABで見た”ちぃな(CARA'T)”、そして、
そのちぃなを見にいった8/28のLiMで”やっこ(H@chi)”に出会います。

この8/28のLiMは、H@chiとCARA'T(当時はBANANAのバックダンサー)が
出会った日でもあって、いろんな意味で価値のあるライブなんですよね。


その他、7〜8月頃にかけては、mimikaに少しだけ頑張ってみたり、
今は無き”7☆Drive”もちょっと追っかけてみたり...

まぁそんな感じで、地下の香りが芳しい場所へ行く機会が多く
なっていった頃です。


もう1つ。
この頃から、本格的に”カメコ”への道を歩みだしますww
もともと写真は好きで、学生時代に写真関連の勉強とかも
していたんですよね... って、全部忘れたけどww

ハロ時代はカナリの数の写真を収集していたりもして、
写真自体はいつの時代も”好き”だったかな!?


で、AKBに移ってきて、その環境が撮影可能な環境だったこともあって、
とりあえず、夏のボーナスでカメラ(canon 30D)を買います。
(それまでは、譲っていただいた銀塩一眼レフで撮ってました)
その後、9月に標準ズーム買って、つい先日70-200mm買って...
この半年で、カメラ機材だけでホントどんだけ金掛けてるんだよ!!
ってくらい、投資してますネ。

この半年で撮影した枚数は、ちょうど2万枚ほど。
デジイチ買ったばっかの頃はひたすら”量”撮って勝負!!してた感じも
あって、結構な枚数撮ってましたネ。
けど、最近は必ず”RAW形式”で撮影するようにしているので、以前ほどは
枚数撮らなくなってきてます。それでも多い時は1日1000枚以上撮る日も
あったりするから、あんま変わらないかな!?

まぁ「写真」撮るの楽しい!!ので、続けられる限りは
続けたいですネ。


【参戦履歴】


8/20(日)  :7☆Drive,桃,SHIZUKA 他(新宿ルイード)
8/20(日)  :Negicco単独ライブ(板橋)
8/22(火)  :BANANA with chips,7☆Drive,mimika,右手愛美,八代みなせ 他(表参道Fab)
8/26(土)  :ココロコロン7☆Drive,mimika 他(新宿ルイードK4)
8/26(土)  :小川櫻子バースデーイベント(渋谷)
8/26(土)  :PIEACE(東松山)
8/27(日)  :ココロコロン単独(新宿村Live)
8/27(日)  :小川櫻子(秋葉原ラジオ会館)
8/28(月)  :H@chi,BANANA with chips,pinkish(LIM)
8/30(水)  :AKB48 チームA


9/03(日)  :mimika3000枚完売イベ(秋葉原)
9/03(日)  :Pretty2 Vol.06(7☆Drive,関根沙亜耶,Panier,Be Bop Strawberry,d-trance他(L@N AKASAKA))
9/05(火)  :AKB48 チームK
9/08(金)  :AKB48 チームA
9/10(日)  :Cutie Circuit 2006 Final(℃-ute(よみうりランド))
9/14(木)  :AKB48 チームA
9/16(土)  :熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2006(パシフィコ横浜)
9/17(日)  :TRAMPLED UNDER FOOT Vol.2(Angel Hip,Panier,DANCE NUT'S 他(新宿ルイード))
9/17(日)  :アイドルさん Vol.12(小川櫻子,吉野みはる,倉持結香,杏野はるな(西新宿GoodLuck1スタジオ))
9/18(月・祝):pinkishインストアライブ(イオン佐野新都市ショッピングセンター) ※14時〜,16時〜 2公演
9/23(土・祝):激闘!アイドル予備校』発売記念イベント(CHASE(紗綾・留奈・梨央)(ヤマギワソフト))
9/23(土・祝):Sunst Music Jack!(hy4_4yh(ハイパーヨーヨー),THEポッシボー(ハロプロエッグ)(亀戸サンストリート))
9/24(日)  :SMJ-Mix vol.75(西田エリ,SexualKissさくら組,conomi,奥華子 他(亀戸サンストリート))
9/24(日)  :小川櫻子 いもうと倶楽部イベント(おいもや本舗)
9/27(水)  :AKB48 チームA


10/01(日)  :MO'FM(モーエフエム) 公開放送(関根沙亜耶(秋葉原ドンキホーテ5F))
10/01(日)  :Pretty2 Vol.07(吉野めぐみ,綿野るい,あやありさ,Be Bop Strawberry,ちゃーみー・くぃーん,
M式,関根沙亜耶,Dear Princess,りらちっち 他(L@N AKASAKA))
10/04(水)  :AKB48 チームK(69番 4巡)