2006年 楽曲大賞


カテゴリー無視でww

で、いろいろ考えたんですが、自分的には今年は「2曲」かな... と。



2位 :♪桜の花びらたち(AKB48)


自分がAKB48を知ったのは、この曲のイベントですからネ。

公演も、やっぱりAの1stが一番好き!だし。

歌詞も含めて、AKB48の中で一番好きな曲です。



1位 :♪平成ラブロマンス(ココロコロン)


坂井宥厚さんの作る曲は、どれもすごくイイんですが、
ココロコロンの楽曲の中でも、やっぱりこの曲が1番好きです!!

実際に歌っている姿も可愛いし、ホントいい曲!!

歌詞の中に「恋愛道」とか「偶像」とかちょっと難しい言葉が
入ってるけど、まぁそれはそれで聴きなれれば普通に感じたから
まぁいいのかな。

編曲も含めて、ホントいい曲だと思ってます。


最近、ココロコロンは「新曲」が出ませんけど、
来年もまた、高校生になったココロコロンに似合う楽曲を作ってください!!
楽しみにしてます!!