カウントライブイベント3部 & 4部


飛び入りでH@chiが出るとのことで、3部のみ参戦。

紅白見て、ジャニーズのカウントダウンライブをTVで見て、
その後、終夜運転の電車に乗って... 3時ちょっと過ぎに市ヶ谷へ到着。
って、電車には人がいっぱい乗ってるのに、市ヶ谷の駅では
誰も降りないとか...ww


まぁ、そんなことは気にせずLiMへ向かい中へ。
って、まだ2部終わってないとかww

まぁ、だいぶ押してたこともあって、3部の料金で中に入れて
くれたので、マターリ見てました。


6時半頃、明るくなったのかなぁ〜!?と思い、ちょっと外へ
出てみると、チャクチャクにH@chiメンバー発見!!

なんか、新年早々得した気分!!

準備があるので、アケオメ!の挨拶だけして、再び中へ。


で、H@chiは、8時前に登場!!
曲は、

 1.ココロの地図
 2.笑顔のゲンキ
 3.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 4.パステルカラー

の4曲でした。

今日の客層が、アキバ系色が強かったこともあって、
H@chiを初めて見た人も多い感じだったかな。



その後、物販&4部がスタート。
4部は、まぁ「カラオケ大会」で、残ってた人で
適当に歌うとかいう、LiM恒例の企画ですネ。

やっこは、「♪さくらんぼ」とか「♪スマイリー」とか歌ってくれました。
それ以外にも、モーニング娘。系の曲とかも歌ってたけど、
やっこは曲は全然分かってなかったみたい...
確か、最初に4人で「Go Girl 〜恋のVictory〜 」を歌ったんだけど、
やっこだけ「ちょ〜てきと〜」な感じww。
まぁ、歌知らないんだから、しょうがない...
それでもなんとかやってる姿が”可愛い”んですけどネ。


結局、4部は13時頃まで続き、お開きでした。 って、ながぃ...


新年早々、楽しかった!!
この時間に行くのは、かなりムリがあったんだけど、
それでも何とか行って、ホントよかった!!

けど... なんか色々なコトが脳裏をよぎったのも事実...

とにかく、今は「頑張る」しかない!! って感じなのかな。
「全力疾走」はムリかもしれないけど、自分の出来る範囲で
無理せず頑張ります!!