お疲れモード


だったので、今日はお休み。
溜まってたブログ更新してたら、夕方だった...ww


最近は家で”暇”してると、今後のヲタ活動について...
とか考えることが多くて、軽く鬱だなぁ〜、とか思ちゃいます。
なので、今年はもっと楽な気持ちで純粋に応援したいです。
別に”必死!!”じゃない...っていう意味ではなくって、
出来る範囲で...ってこと。

とはいうものの”推し替え”したので、環境は一気に厳しく
なってるんですよね。金銭面も前より厳しいけど、
それよりも「時間」的な問題の方が大きそう...
新幹線使っても、片道2時間半はやっぱ遠いし、
冷静に考えると、関西で夜に行われるライブには参戦できない...
(出待ちはともかく、物販に参加できないんじゃあまりにも中途半端...)
今後、この辺を上手く割り切れるか!?が、”楽な気持ち”で
応援できるか?にかかってくるような気がしてます。


まぁ、いろんな制約がありつつも、結果的に楽しむことが
出来てればOKだし、そのことが一番大切なんだろうなと
思ってるので、多分大丈夫...かな。

昨年は、結果的に何度も”推し替え”することになってしまい、
「楽しかったけど、同時にすごい疲れたww」って感じだったので、
今年は、ホントにもうちょっと腰を据えて落ち着いて頑張ろう!!
と思ってます。