'07/01/12(金)チームA公演


今年初のチームA公演参戦。

チケは、購入予約権をお昼にもらって、
6時半ちょっと前に購入して、142番。


抽選は2巡!! ktkr!!

最近、ホント抽選運イイ!!!

ということで、下手最前柱外2の席で、おふと,てるりんの3連番。


まぁ、ここ座ったからには”勝負”なんですけど...

今日は、優しかったです。よかったぁ。

劇場に行くようになって、1年近くが経つんですけど、
今日初めて♪AKB48で「ねぇ〜」がキタ!!

正直、自分とこに来るとはおもわなかったので
ちょっとビックリ!したけど、やっぱうれしいです。
まぁ、たまにしか来ないから「サービス」してくれたのかも
しれないけど、それでもいいです。


でも、こうやってちょっとでも頑張ろう!!っていう姿勢が
感じ取れるうちは、継続的に劇場に行っておきたい...かな!?
と思った今日の公演。

また次はいつ見れるかわかんないけど、機会を作って行こうっと。