アイドル★チョッピング Vol.2

no-ri-no2007-02-04



【オプション撮影会】 10時〜11時


【モデル】

 ・関根沙亜耶
 ・吉野みはる


客15人ほど。

とは言っても、モデル2人が全く違うジャンルwなので、
完全に二手に分かれての撮影会。

関根沙亜耶チャン側は、6人で撮影。
思ってたより多かったかな...
というより、何故かビガさんが居たww ちょっとビックリ。


最初はスタジオ内で、私服。
商業用のロボを貸してもらって撮影できたので、
なんか楽しかったぁ!!
「♪ピピピピピィ」っていうの、気持ちイイですねぇ〜。

まぁ、腕は未熟なのでたいした写真撮れませんけどww



その後、そのままの衣装で近くの公園へ。

屋外での撮影... 難しい!!
レフ版ないとツライですネ... どうしても顔に陰が出てしまう...
何枚かはロボ使って撮ってもみたりしたんですが、そっちの方が
見た感じはイイですネ。
まだまだやなぁ〜...www




その後、またスタジオに戻ってきて、衣装チェンジ。
たくさんあった衣装の中から、メイド風な衣装をチョイス。

って、「♪ピピピピピィ」楽しんでた!!

ただ、チャージに少し時間がかかるので、テンポよくは撮影できないんですネ。
そういった意味では、常時点灯してるタイプの方がいいのかな!?



人数多くて、あんまり順番回ってこなかったけど、
まぁ楽しかった!!
撮影会って、ほとんど行くことないから、もうちょっと「場慣れ」
が必要だなぁ〜、とか思うんだけど、微妙に参加費が高額なのがネックです...
やす〜く撮影できるとこ、ないかな!?
って、その辺の「素人」を撮ればいいんだ!! www
なぁんて。



【ライブ本編】 12時過ぎ〜15時
【物販】 15時〜16時


【出演者】

 ・綾野まい
 ・りおん
 ・北出美鈴
 ・芦屋舞
 ・堂本優奈
 ・SCHOOL GIRLS
 ・関根沙亜耶
 ・吉野みはる


客20人ちょっと。

って、「ライブ」...だったんだろうか!?

チョップ系のいつものクオリティー... でした。
まぁいいんですけどネww


でも...
可愛い子が何人かいて、よかった!!
今日の出演者で見たことあったのは、さぁや以外では
吉野みはるチャンだけだったので、それなりに楽しみ!!
だっただけに、ホントよかった。


まず、綾野まいチャン。
中2で163cm とかで大きいんだけど、そこは中2...
「あどけなさ」が残ってて、可愛いかったですネ。


彼女は、撮影会のモデル候補者に名前が挙がってたんだけど、
必死なヲタがいないのか、残念ながらエントリーされなかった
のが、残念ですネ。

ちょっと話しした感じではイイ子だったので、
そのうち人気出るかも...!?
なんか来週、石丸とヤマギワでイベントあるみたいです。
って、こっちにいないから行けないですけどネ...



綾野まいチャン


2人目。堂本優奈チャン。
中3で150cm。 って、ちっちゃい!! ってほどでもないかww
DVDとか出してるので、グラビアアイドル!?
一応、モデルさん... なのかな!?


すごい「マイペース」で、独特の雰囲気がある感じ。
まぁ、話してみればワリと普通な子だったので、多分いい子なんでしょう...
って、1回じゃ分かんないですよ...ww


とりあえず、来ていた衣装はダンゼン可愛かった!!
衣装推し!! かなww



堂本優奈チャン


もう1人。
SCHOOL GIRLSの”ナオポン”。
衣装(セーラー服)もあってか、微妙に加瀬しおりチャンと
イメージが被るかなぁ〜、とか思って見てたんですけど、
表情豊かで可愛かった!!
なんか目線ある写真よりも、勝手に横っちょから撮影してる時の
表情が可愛いかったかも!? って、盗撮界隈ww

まぁでも、18歳...だそうです。



なおぽん



今日は物販(というかコミュニケーションタイム)の時間が
長かったので、さぁやチャンともいろいろ話し出来たし、
良かったです。

志望校に合格出来た直後だったし、体調もワリと良かったみたいで
今日は、表情が明るくて安心。

って、すっかり「親ゴコロ」ですネww