'07/02/14(水)チームK公演


初めて「AKB48劇場」に行ったのが、昨年の2月14日。
なので、今日でちょうど1年です。
この1年、ホントいろんな事があったなぁ...
そもそも、今のブログに移ってきた”キッカケ”も、
AKB48に行くようになったからだもんな。


この1年で、AKB48はメジャーになりましたネ。
別に「懐古厨」じゃないけど、自分が行き始めた頃は
平日は6時台でもチケ買えたような頃で、毎日毎日21人の
同じメンバーが同じ公演(Party公演)をやっていた頃...
ホント楽しい現場だったです。

で、その中で推しメンが出来て...
必死に通って、MVPになって...
で、夏頃からチケ買えなくなって、結局は他の現場中心へ...

っていうのが、AKB48から見た1年ですネ。

正直言って今は「推しメン不在」に近い状況なので、
以前ほど行くような状況では無いんですけど、
つかず離れずに今後も見ていきたいと思ってます...



で、今日の公演。
チケは、179番。抽選は7巡で、センター2列下手側柱内1の席へ。
周り”知り合い”だらけでしたネ。


今日も、ほぼ有華チャンを見てました。
やっぱ、チームKなら有華チャンなのかな...
ほぼ1年かかって、ようやく決定!! って感じ。
でも、いくらなんでも、あまりにも決めるのが遅過ぎ...ですネ。
昨年の4月とか5月に決めてれば、今は全然違う状況になってたかも...
とは思うけど、「仮定」で話ししても意味ないし、まぁそういうコトだった、
ってことなんだと思ってます。


今日は、アンコール最後に「♪バレンタインデー キッス」を披露。
20年経っても、バレンタインの曲って、コレしかないですもんネ。
で、この現場で歌わなきゃ!! ですよネ。


公演終了後には、チョコ手渡しのサプライズ。
誰に行こうかちょっと迷ったけど、素直に有華チャンへ行きました。
公演以外で近づいたのって、昨年4/2の握手の時以来...なんじゃないかな!?
印象は... 思ってたより、小さかったww
後でてるりんさんに聞いたところ、162cmだそうで。
まぁ確かに”そのくらい”の背の高さの印象だったかな。
大阪出身だし、とにかく歌が好き!っていう姿は好感持てるので、
今後ももっともっと活躍できるように頑張って欲しいです。


でも...
今の自分では、申し訳ないけどそんなには応援できないナ...