アキ☆スタ! 〜バレンタインスペシャル〜


【出演者】

 ・野水伊織
 ・関根沙亜耶
 ・上田仁美
 ・田中直乃
 ・とぅいんくるがーるず


客20人ほど。

石丸のサイトにも載ってなく、ほとんど告知されてないイベでしたww
そのわりには、結構人いたかな...

って、ほとんどの方が野水さん目当てでしたけど。


で、今日のイベント。
う〜ん... 自分は、知ってるヲタさん皆無の状況。
ちょっといかんともしがたく、盛り上がりに欠けるイベ...
だったかな!? まぁ、これからを期待ですネ。


ただ、今日は田中直乃チャンが初イベント出演だったようで、
イイものが見れたです!! 

特に歌うたったわけでも無いし、ちょっとトークして
ゲーム大会やっただけ...だったけど、すごい緊張してましたネ。
初々しい!!
あの”なおの”が...!! って感じですよ。


沙亜耶チャンは、手作りチョコ争奪じゃんけん大会! +
歌2曲(♪すきなひと,♪StepSkip!)でした。
まぁ、じゃんけんなんか勝てるわけなく... まぁいいですけどネ。
っていうか、ホント誰かチョコくださいよ...ww


イベント終了後は、「コミュニケーションタイム」www
ほとんどが野水さん...なので、他の出演者はどこでも
コミュニケーションし放題wwだったかな!?
とはいうものの、まずは沙亜耶チャンへ。
それなりwにお話し。って、隣りに”なおの”居たのでAKBの話しとか...
で、その後、なおのチャンとも少しお話し。
特に今後の活動が何か決まってるわけではないようですけど、
いろんな方面で頑張っていきたい!って言ってました。
とりあえず... ビックリするくらいスタイルはイイので、
なんかそっち方面で頑張れるといいかな!? って感じましたネ。
って、推さないけどwww



この「アキ☆スタ!」。
なんか、来週から4週間続けて平日毎日(月〜金)
イベントをやるみたいです。
今日はその”プレイベント”みたいな位置付けだったのかな!?

で、主催は「リズ・プロジェクト」ということで、
沙亜耶も出るとか... 毎週金曜日がレギュラーとのこと。

ただ”18時スタート”のイベ参加は厳しいですって...ww
まぁ、いけるようなら行く... って感じかな...