アイドリング


おふとさん誘ってくれたので、参戦!!
とりあえず1回は見ておきたかったので...ww


で、7時ちょっと前に到着。 ヲタ客は20人ほど。
(普通の展望台なので、一般のカップルもチラホラとは居ます...)
少し収録が押してたようで、2本録りの1本目最初の方から見れました。


ステージは、展望室の真ん中に特設で作られてて、
その横っちょに”観覧スペース”が用意されてました。
なので、見学は収録してる様子を真横から見る感じ。
とりあえず「客」が少ないwwので、見るだけなら十分な距離でした。


って、ほとんど予習なしで行ったんですけどネww
まぁ9人しかいないので、収録見てる間にだいたい顔と名前は
一致したかな!?


好み的には、3連単で「2−9−5」で...ww

小泉瑠美チャンかな...
って、家帰ってきて調べてみると、ナベプロ系の事務所所属で
DVDとかも出してるんですネ。

あとは、横山ルリカチャン。
普通に美少女でした。 足が長い!!

滝口ミラチャンは、ホリプロ大阪ってこともあって、
ちょっと気にはして見てみたんですけど、
今回の収録では残念ながらあんまり出番が無くって、
あんま良くわかんなかった...かな。


と、一応順序はつけたけど、これだぁ!!って子は
いなかったかな...


っていうか...
思ったのは、いきなりこの現場ではちょっとツライかなぁ〜、と。
単に見てるだけならTV見てればいいわけだし、
ちゃんと認識されてガッツきたい!!...って思っても、
接触の機会は全くと言っていいほど無いし...

どっちかって言うと「在宅系」ヲタ向けなのかな。
まぁそんな感じを受けましたネ。


なので、もう1回行くか!? といわれると、正直言って
ちょっと微妙wwだけど、まぁもう1回くらいなら
言ってもいいかな!?、って感じですネ。

なんか、どんな現場でも3回見ると、気になる子が1人くらいは
出来る!! みたいなのでww


あと...
なんかTV番組の収録なんて、すごい久しぶりに見たけど、
結構たくさんのスタッフさんとかがいて、大変そうですネ。

更に、事前に”フリップ”作ったり、クイズの問題用のVTR
撮ったりとかもしてるわけで、見えないとこでもいろいろ大変
そうだし...

普段、何気なく見てるTVだけど、もうちょっと
”ありがたみ”を感じながら見た方がいいのかな!?
なぁんて思った ...かな!?


まぁ、そんな感じでした。



って...
なんか結局、今週忙しかったのって火曜日だけだったナぁwww