〜Fairy Island〜 Dream Angel【 お祝い!祭りだ!何やんの? 】

no-ri-no2007-02-24



【出演者】

 ・School Girls
 ・H@chi


客20人くらい。

一応、School Girlsも出演したけど、当日発表とかだし、
実質H@chi単独... のような感じでした。


といいながら、最初は”デュアルチャンネル”の漫才からスタートww
時事ネタ系で、出来はまぁまぁだったかな。
とりあえず... 頑張ってください... としかいいようがないですよ。
アイドルじゃないし...ww


School Girls。
2/4のチョップイベで一度見たので、2回目。
なんかその時から3週間しか経ってないのに1人減ってたww
ティーチャー石川”と”なおぽん”の先生1人生徒1人。
なおぽんは、可愛いですネ。 ちょっとOAだけどww

3月には、たくさんLiMにも出演するみたいなので、
機会があれば、また見てみたいかな...


で、H@chi


【セットリスト】

 1.ココロの地図
 2.笑顔のゲンキ
 3.パステルカラー
 4.Remember Me
 5.すき
 6.夢だけ見てる
 7.Dream Sky 〜この想いきっと届くから〜
 8.Star Wave



ちぃが”花粉症”で声出ず。
ホントにかすれた声しか出なくって、ちょっとかわいそう。
なので、歌は他の3人でカバーしてました。
なにげに”やっこソロパート”多かったぁ!!




今日は、出演者2組で時間は有り余るほどあったので、
今のH@chiが歌える歌は全て歌いましたネ。
(まぁ、Let's パーティー! があるけど、先週歌ったということで...)


で、今日は新曲「♪夢だけ見てる」を初披露!!
って、コソーリ2/12に歌ってたので、聞いたの2回目ですけどww

この曲、Cocoの曲なんですけど、意外とみんな知ってるもんですネ。
自分は、正直言って知らなかったです。
学生の頃にアイドルが好きだったけど”世代”がちょっと違うのでww
まぁでも”予習済み”なので大丈夫でした。


あと、先週に引き続いて「質問コーナー」ありました。
やっこは、
 得意な料理:麺類
 他メンバーからみた性格:頑固
だそうで...
”頑固”っていうか、”意地っ張り”なんやないのかなぁ〜!?
って、大差ないかww
まぁ、つかみ所の無い性格だとかえって心配になるので、
今のままでいいですよ。自分は。


今日は関東のヲタ半分、それ以外(関西,名古屋,広島...)が半分と
入り乱れた感じで、H@chiを応援してる人で来れる人が集まってた
雰囲気があったので、ライブ自体はイイ感じですごく楽しかった!!

自分は、最近ではAKB⇒ココロコロンと流れてきてるだけに、
たくさんのブッキングの中の1組として出演するよりは、
今日みたいな感じの方が楽しく参戦できるような気がします。


ライブ終了後は、なんかよくわからん”サブタイトル”
【 お祝い!祭りだ!何やんの? 】
へ。


とりあえず、ガチャピン”着ぐるみ社長”登場!!
とか、正月の続きじゃん...ww

まぁ、趣旨は”やっこ&ゆぅチャン”の高校合格&中学卒業を
お祝いしよう!!ってことだった...のかな!?

なんか、プレゼント、バランスボールとかもらってましたネ。
で、やっこ、”痩せる宣言”しちゃいましたねぇ〜。

まぁ、個人的には、今のままでも全然問題ないので、
そんな真剣にやせなくてもいいんじゃないの!? って感じだけど、
どうも本人に少し”自覚”があるようなので、その分くらいは
頑張ってもらう...のが、いいのかな。

まぁ、ダイエットもいいけど、無理して体調悪くなったり
しないようにしてネ。


そんな感じで、全部で9時半終了。 LiMにしては、早い!!

その後、物販。 H@chiのみ。

なんか今日は「新写真」があったみたいだけど、やっこの前が
なかなか空かず、結局今日は物販にたどりつけず...ww
っていうか、余裕かまして横で雑談話ししてたら、なんか終了時間だったww
一応”プレ”があったので、それを渡して、少しだけお話し。
って、この時のやっこが、めっちゃ可愛いかったぁ〜!!
ちょっとした表情とか仕草とかが、ホント可愛いなぁ。


更に”出待ち”でも少し話し出来たので、なんだかんだ言って
そこそこ話すこと出来たので、よかったです。


今日は、そんな感じでした。

心配してたメンバーの”体調”も、想像してたよりは悪くないみたいで、
ちょっと安心。


明日は行けないので、H@chiはまた来週です。
って、先日発表されたスケジュールで、先々週から7週連続!!
なんですよネ。 で、今週が3週目。
3月は毎週イベがあるので、まだまだH@chiで頑張れそう!!ダナ。