さてさて...


タイトルに特に意味は無いですww


最近、AKB48からヲタ卒業する人増えてますね。
今、微妙に盛り上がってるのが”アイドリング”。
6号とか8号とか、20年前の”おニャン子”みたいで、面白そう...

それに、Chu!☆Lips,Survive,Feam とか...
流れる時期の差こそあれ、結構流れてるなぁ〜、って感じ。


多分、アイドル好きな人の中でも、ビジュアル重視の人と、
楽曲/ライブ重視の人がいますよネ。
自分は、どっちかっていうと”ビジュアル重視”だけど、
何か微妙に人と感性が異なるwみたいで、誰しもが認める
ところには行かないみたいで...

まぁ、人の好みなんてそれぞれで全然問題ないから、別にいいんだけど...


アイドリングは、残念ながらこれだっ!!って人がいなかったし、
比較的盛り上がれる楽曲で楽しめる現場も...って感じなので、
今みたいになっちゃってるかな!?って感じ。


で...
最近、自分もなんか安定期に入ったんじゃないかな!?って
ちょっと思ってたりします。
1年前AKBに嵌って半年頑張って、去年の夏頃からいろんなとこ
行くようになって、ここ半年程でカナリの現場見たような気がしてます。
で、その結果が「今の推し」なのかな... って感じ。

まぁ、ロコドル系は全部は見れてないけど、まぁそれはそれで
縁が無いwwってことでww


でもたまに、ある人から”何でアイドルの子が好きなの!?”って
聞かれるんだけど、いつも上手くは答えられないんですよネ。
本当にリアルに恋愛したいか?っていうと、ちょっとは思うけど
すごい思う!ってほどでは無いし、じゃぁ単に見てて満足するか?
っていうと、そんなことも無いし...

なんとなくだけど、一緒の時間を共有して同じことを共感し、
喜んだり悲しんだりすることが出来る!っていうのを求めてるのかな...
だから、遠征してまででも見に行きたいと思うし、興味の持ってること
に対して、出来るだけ共感しようとしたりするのかな!?

って、一言で言えば、”お互いに信頼できる関係”になること、なのかなぁ。


なんかよくわかんないけど、ヲタであることが”すき”なことは
間違いなさそうなので、もうちょっとは頑張ろう!!

とかとか考える月曜日でした。


最近、仕事が「ひま」で、精神衛生上ホント良くないですww

あした「翼の折れた天使たち 星」でも買って読もうっと。
って、こういう行動が”ヲタ”なんだよなぁ〜ww
でも”空”も”海”も面白かったしネ。 いいんですよ!!