翼の折れた天使たち


翼の折れた天使たち 星

翼の折れた天使たち 星


火曜日の戸田恵梨香チャンの回を見て、
ちょっと気になったので、今日会社帰りに買って、
電車の中で読んでたんですが、これがこれが...






びみょ〜にエロいww


ど〜せすぐに読み終わるし、読んだらやっこに
あげようかナ、って思ってたけど、ちょっと考えちゃうなぁ...
ドラマにはあんまり出てこなかった友人の名前が
”りえチャン”だったりして面白いんだけどなぁ。

TVドラマ見ててベッドシーンとかホンマにいるのかいな!?
とか思ってたんだけど、”原作”の方、もっとすごいですよww
そのままじゃ、とても放送は出来ません...


ただ、この火曜日に放送された「サクラ」。
改めて本を読んで想ったけど、いろいろと考えさせる内容なんですよネ。
特に自分の場合、ある時は父親役であり、またある時は”和田”役
なので...

話の本スジとはちょっと離れるけど、「出会いカフェ」で登場する
”和田”なる人物が遥役の戸田恵梨香チャンにせっせと貢ぐシーン。
なんか、自分とオーバーラップしてみたりして...ww
別に”ミツグ君”(言い方が古いなぁw)になるつもりは
全く無いんだけど、結局いろんなモノをあげたくなっちゃう。
けど、実際に恋愛してみたいとか、何か”見返り”を期待しているか!?
といわれると、そんなことは無い...
って、それは”言いすぎ”かな!?
ちょっとは期待してるナ。
っていうか...
他の人よりちょっとだけ”優しく”して欲しいんですよネ。
それでいいかな... これがホンネ。


って、”話し”それたww
まぁでも、人間誰しも一度や二度「嘘」をついたことはある
だろうし、個人的にもあまりにもバカ正直なのはどうか!?
と思います。
けど、あまり「嘘」で塗り固めてしまうと、最終的には結局
自分のところに返ってきてしまうんだナ。
なので、せめて自分の心とか行動にだけは「嘘」つかないで
行動したいなぁ、とか年甲斐も無く思ってたりしてます。


でも、なかなか上手くはいかないですね...

っていうか...
多少”年”をとっても、いつまでも夢みてたいもんですよ。
オトコなんてそんなもんだな!!