普通の月曜日

no-ri-no2007-03-05



金曜日の夜にインフルエンザにかかって、
土日家で寝てて月曜日にいつも通り会社へ...ww


まぁ、当たり前のことなんだけど、なんだかなぁ〜... って感じ。

面倒くさかったから、会社でインフルかかったって言わずに1日過ごしたww


仕事は相変わらず「暇」で、少し身辺整理ww
っていうのは冗談で、机の上とか周りをキレイにしたかったので、
いろんな資料とかだいぶ捨ててみたりしました。
たまにこういうことすると、長い間会社にいるなぁ〜...
って感じます。
新卒で今の会社入ってもう十ン年ですからネww


で、帰りに横浜のヨドバシへ。
って、”嵐”だよ... 横浜。

横浜駅周辺ってすぐに洪水になるので、またかぁ〜ww
って感じだったけど、今日は降ってた時間が短かったせいか、
ちょっと水たまってたくらいで済んでましたネ。


で、ヨドバシ。
ようやく、店全体の改装が終わったみたいで、
ちょっと「レイアウト替え」されてました。

2階のカメラ売り場、正直言ってちょっとわかりにくくなったかな...ww
って、まぁ見るだけでカメラなんて買わないからいいんだけどネ。

とりあえず今日の目的は、大量に出してた”ネットプリント”を
キャッチアップすることだったので、2Fではちょっと買い物して、
地下のDPEコーナーへ。

「A4」とかも数枚出してたので、なんか結構金取られたww
でも、やっぱ写真は大きい方がいいですネ。
めっちゃ、キャワぃぃ!! 

ついでに、スティッチのアルバムもハケーン!したので、ゲット。


まぁそんな感じで、土日の体調悪さからも開放されて
すっかりよくなりました。
ついでに写真見てたら”凹み”気分からも開放で、
機嫌良くなったぁ!!


でも、いちお〜「たみふる」飲んでます...
この薬、結構「副作用」強いですよww さすが”民古”!!
まぁ”おじさん”なので大丈夫ですけどネwww