なんで


レッスンにやっこいないんだろう???
とは、ちぃのブログにはちょっと書けないなぁ〜ww

体調悪い... とかじゃないといいんですけど。


そんな自分はすっかり体調良くなりました。
昨日からコート着ずに会社行ってますよ。
ちょっと寒いけど、自宅から地元の駅まで5分くらいだし、
会社も東京駅から地下道でつながってるので、
着てなきゃないでなんとかなります。

っていうか、今年東京は結局一度も”雪”降らずに
春が来ちゃいそう。
ずっと関東に住んでるけど、冬の間に一度も雪降らなかった
事なんてあったかなぁ!?

まぁでも東京は雪降ると、とんでもないことになるので、
このまま降らない方がいいですね。


って、最近ほんと普通の日記化してるなぁ〜。