〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night Vol.102

no-ri-no2007-03-10



【出演者】

 ・ナチュラル☆ポイント
 ・Panier
 ・Survive
 ・H@chi


客30人強。


今日は日中用事があって、行けるかどうか微妙wwだったけど、
なんとか18時前に用事済ませて、参戦。

で、LiMに19時15分頃到着。
ついたときには、既になちゅぽが始まってたけど、
まだ1曲目!とのことで、まぁ間に合いました。よかった。



なちゅぽ。

なんだかんだで、今年初参戦。
って、ライブは今年初ですよネ。

「なちゅぽ界隈」は、ほぼ全員知り合いwなので、
今日の参戦者からして、sho-さんくらいしかいないのは
すぐにわかったので、着いてすぐだったけどちょっとだけ
頑張ってみました。

って、今日のLiM暑い!!


メンバーは、今日は4人かな!?と思ってたんですが、
ななチャン抜きの3人でした。
って、”まな”チャン、相変わらず...ですネ。

今日のトークの中では、一番面白かったですよ! たぶんww

なちゅぽ、なかなか現場行けないけど、神奈川のロコドルだし、
それなりには応援して行きたいとは思ってます。



Panier。
なんか3人になってましたぁ。
って、あんまメンバー何人か意識してなかったけど、
さすがに3人だと”減ったナ...”ってことくらいはわかります。

Panierは、Pretty2のコンピメンバーなので、そこそこ回数は
見たことあるので、曲はわかるけど...
って感じなので、後方でマターリ観戦... でした。



Survive。
ごめんなさい。
ちょっと眠かったので、最後方で休んでたww
まおc、可愛いですネ。妹と似てて...



H@chi


【セットリスト】

 1.ココロの地図
 2.笑顔のゲンキ
 3.ひまわり
 4.Star Wave
 5.夢だけみてる


今日は「♪ひまわり」を含めて4曲がカバー。
この”ひまわり”... どっかで最近聞いたなぁ〜
ってずっと考えてたんですが、LiMいる間はわかんなかった。
んだけど、家に帰ってきてわかりましたよ。
2/12のお誕生日会の時ですね。
って、梨会チャンとこの曲について少し話ししたもんな。その時。


今日は、サイドアタッカーしようか、0列行こうか迷ったけど、
結局立ち最前を選択し、ここでもsho-さんと連番。


って、楽しい!!

写真撮るのももちろん楽しいけど、
やっぱ基本は”カメコ”じゃないんですね。たぶん。

っていうか、先週京都行けなかった”うっぷん”
はらしたかっただけだなww
気持ちよくライブ参戦しましたよ〜。

まぁ、その分全然写真撮ってないんですけどネww
まぁしょうがない。




やっこc いつもとちょっと違う感じの”色合い”にしてみました。



トークは、”かまぼこ”の件と、例のちぃのサプライズの件とか。
って、自分も今日ちょっと遅れていったので、
今日だけはちぃの味方しようかなぁ〜。

サプライズ=”驚き”であって、”騙し”じゃないですからネ。
とかちょっと思ったかな...



物販は、最初ちょっとだけなちゅぽへ。
以前に撮った写真を渡しそびれてたので渡す...


その後H@chiへ。
って、今日も前が空かない(って、そもそも並んでないけどww)ので、
横で待機。 最近のパターン。
少し時間が出来たところで、物を渡したりとか。
ホントは今日はもう少し話したかったな。
まぁ明日もあるしと思って控えめにしてたので、
明日はもうちょっと頑張らないと。

まぁでも、プチ高まることが2つあったから満足!!

写真も今日は買えたけど、もう4月Ver.なのか...ww
3月分買えなかったぁww


とりあえず、今日も"やっこ"が奇跡的に可愛いかった!!ので、
それだけでいいんですけどネ。
ホント行けてよかったと思った1日でした。