〜Fairy Island〜 Tinkabell Magic Night Vol.103

no-ri-no2007-03-11



【出演者】

 ・VENUS
 ・Angel Hip
 ・ハッスルHIP-2K
 ・H@chi


客40人強。



VENUS
Angel Hip
ハッスルHIP-2K


ごめんなさい... 見てませんでしたww



H@chi


【セットリスト】

 1.Star Wave
 2.ココロの地図
 3.Remember Me
 4.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 5.夢だけみてる


今日は、サイドアタッカーしようにも
サイドが椅子で埋められてて行けずwだったので、0列へ。
昨日、ほとんど写真撮ってなかったので、今日は撮ろう!!
とか思ってたんだけど、LiMの0列は逆光キツくてマトモな写真
撮れないので、今日も基本は盛り上げチームで...


そういえば、今日から立ち位置がやっこと梨会チャンで
”逆”になってました。
(梨会,やっこ,ゆぅチャン,ちぃ)
って、なんで変わったのか聞くの忘れたww


トークは、”着ボイス”作りました!とか、今食べたいのは何? とか...。
「着ボイス」の方は、docomo限定で、4月に配信されるらしいです。
auでも聞けるかも!?とは言ってたけど、よくわかんないみたいな
感じでしたネww

「食べたいもの」は、やっこは、おなかすき過ぎて、
なんにも食べたくない、とか答えてましたね。
って、ダイエット!?
なんか、お昼も「かき揚げうどんセット」たのんで、”かき揚げ”
よけて、うどんとご飯だけ食べたとか言ってましたネ。

ちょっと咳き込んでたりしててあんま体調よくない
(本人は否定してたけど...)みたいやったし、
あんま無理せんで食べる時は食べてほしいかな...

っていうか、あんま痩せちゃうと”やっこ”っぽく
なくなっちゃうしなー。


今週は、土日ともまぁまぁ盛り上がったかな!?
箱(ライブハウス)の時は、写真もあまりまともに撮れないし、
こんな感じでいいかな!? って感じですね。




やっこc



せっかく”指差し”キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! のになぁ...ww



物販は、今日はH@chiのみで。
久しぶりに”ステッカー”が出てきたので、2枚調達。
っていうか、久々にまともに物販に参加したので、
販売してる写真をあさってみると、もってない写真とか
あったので、それも購入。

ついでに、70-200の”レンズフード”にサイン書いてもらうプレイ。
”卒業式”の話しとか、他のロコドルの話しとかwwもして
今日は結構話せたので、よかった...


物販終了後も、チャクチャク前で”プチがっつきタイム”とか
あって、寒いのにホントありがとう!!です。

本人は否定してたけど、普段よりはちょっと体調よくない
感じだったみたいなので、無理せんように...と念を押して
ガッツキ終了...。


今日の衣装、2/25(日)LiM、3/4(日)FAN-Jの時も着てたけど、
2回とも逃してただけに、今日見れてホントよかった...
この衣装の時は、たぶん”こだわり”が多くて、楽しいかも...
まぁでも”可愛さ的”には、普通に前髪は下ろしてた方が
可愛いかな!?


っていうか、最近回りの人から、

「やっこなら何でもいいんじゃんww」

って言われてるけど、まぁそのと〜り!!ですね。

結局、自分的には何でもいいんだろうナww

まぁでも「マジヲタ化」せず、ちゃんと見ていきますよ!!