ダイゴロー10周年 H@chiライブ 14:00〜


【出演者】

 ・H@chi


2月の3連休以来の関西遠征。
今回も、強引に1泊2日の日程組んで行動。
前回2泊で行った時、めっちゃ荷物が多くて移動が大変だったので、
今回は最低限の荷物で...


8時半頃家を出発して、ダイゴローに着いたのが12時ちょっと前。
すでに10人程が集まってたけど、最前を確保。


13時前にH@chi御一行様、到着。
今日は、ゆぅチャンが高校の学校説明会でお休みとのことで、
3人で登場でした。
やっこは、相変わらず私服可愛いですネ。
まぁ渡辺家3人で着回してるので、誰のか?はわかんないですけど...
っていうか、”可愛い”って表現は正しくないかナ!?
子供とオトナの中間な年頃なので、あーいう格好だと、
ちょっとドキッ!! とします...


その後、リハ。
3人でのステージで、いつもと「立ち位置」がダイブ違う...
自分の座った位置だと、マイクが顔にかかる感じだったので、
外側(下手側)にいたあすとん先生に場所交換してもらいました。
あざ〜す!!です。


14時から、本番スタート。


【セットリスト】

 1.ココロのちず
 2.パステルカラー
 3.夢だけ見てる
 4.Remember Me
 5.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 6.笑顔のゲンキ
 7.すき
 8.ロマンティック 浮かれモード
 9.Star Wave
 
 EC1.ココロのちず
 EC2.Star Wave


全11曲!!

衣装も「新衣装」。
H@chiの衣装はメンバー毎に”色違い”なモノが多いけど、
今回の衣装は衣装自体はみんな一緒で、アクセントの”リボン”
だけが色違い、ってパターン。

個人的には、衣装はみんな一緒の方が”ユニット”っぽくって
スキなので、今回みたいなん、いいと思います。
ついでに、下のスカートも白とかだったらよかったのにナ...









ステージは、ゆぅチャンいなかった分やっこの歌パートが
かなり増えてたけど、ダンスも含めて無難にこなしてました。
エライですネ。


この日は、オープンスペースということもあって、
そんなには騒ぐことが出来ないので、写真中心で。

ただ...
これが、その後落ち込む原因だったのかな!?
別に目線が来ないとかじゃないんですけど...
っていうか、この日もめっちゃ見てくれてましたし、
たくさん満足いく写真撮れてます!!


たぶん...
”マジヲタ”すぎるのがダメなんですよ...
分かってはいるんだけど、ちょっとしたことで凹んじゃいます。
まぁ、内容は隠蔽しますけど、ほんと些細な事で落ち込んでますヨ。
ダメダメです...


話し戻して... 物販。
イベントスペースとは別の場所の、建物の外(渡り通路近く)で。
この時点で、そ〜と〜凹んでたので、ちょっと近づく気分じゃ
なかった事もあって、この日は終始遠めに眺めてる感じで。
一応、最後の最後に写真だけ撮らせてもらう。


出待ち。
いつもなら、やっこ近くをそつなく”ポ守”するところを、
ちぃ横で...
って、明らかに”変”だったみたいで、周りの人にすぐ指摘されたww
でも話したいこととか考えてなかったので、2〜3言程度の会話...
まぁでも、ここで話しておいてよかったです。