送別


今日から、仕事復帰!!
って言っても、対してやることないwwので、
割りとのんびりと復帰初日を過ごす...

ホント、こんなんで大丈夫なのかなぁ!?
まぁ、4月になればまた仕事たくさんになって、
それはそれで文句いってるんだろうけど...ww


そんなこんなで、夕方ふぉんとにちーと頑張る!人w
からメール。
さとうむせんさんが、4月から地元に帰るとの
ことで、「送別会」やろう!!ってことで、召集。


召集先は、当然のように某ドンキ8Fww
7時過ぎに到着してみると、休演日だというのに100人以上のヲタがいた...
なんか、今日は「スペシャル・デー」とかで、ガチャの”当たり”でメンバーと○○○○
みたいなのを一気にやってくれる日だったみたいです。

界隈でも、がチャやってる人はだいたい当たっててましたネ。

 ・「似顔絵」書いてもらうプレイ
 ・AメンバーとKメンバーとの夢の3shotポラ
 ・携帯電話(写メ)でメンバーと2shot

etc...

いろんな賞品があって、みてて面白かった!!


まぁ、自分は関西遠征するのに、毎回ガチャ100個分くらい
金がかかるので、ガチャまで手を出す余裕が無く、
全くやってません。
ということで、今日は完全に傍観者。
けど、当てたみんながうれしそうにしてるのを見てると、
なんかホント楽しそうでイイナ、って純粋に思った。

今のAKBは、ホント金かかるみたいだけど「オトナの道楽」
として考えれば、選択肢としては悪くはないのかな!?
なぁんて、ちょっと思ってみたり...

まぁ、そんな中、1人だけ落ち込んでた人いたけど...ww


で、一通り終わって、送別会へ...
まぁ、半分以上は今日のことだったけど、AKB界隈なので
それで全然OKですネ。
って、よく考えたら、今日飲んだ6人って、自分以外の5人は
1推し全員AKBのメンバーじゃんww

既に”必死系”から離れて半年以上経つけど、それでも
送別会に呼んでくれてちょっとうれしかったですよ。

残念ながら、劇場に通うには物理的に無理な場所へ
引っ越してしまうので、今まで通りには行かないとは思うんだけど、
今や、界隈唯一の推しメンチームAな人なので、これからも
頑張って応援してあげてくださいネ!!