Bomber Girl Revolution vol.3


【出演者】

 ・DANCE NUTS'
 ・SMaRT with RUKA
 ・S-Quattro
 ・Survive
 ・hy4_4yh



客40人ほど。


新宿RUIDO行ったの、前回このタイトルのライブの時(2/1)以来。
今日は行くかどうかちょっと迷ってたけど、某かずみくんに
用事があったので、行ってきました。


DANCE NUTS'

なんか、みんな成長したなぁ〜...
ヨソん家の子は、成長するのが早いですよww
っていうか、最前中央が『鉄壁の両巨頭!!』2人で、
なかなか楽しい!!

物販の時にも少し話しをしたけど、初期の頃に
比べるとみんな自然に会話できるようになってて、
ホント成長したナ...と。


あと、今日見てて思ったけど、8人ってちょっと多いかな!?
DANCE NUTS'自体はもっと人数多いんだけど、K4のような
ライブに出演する時には、もう少し選抜して出演した方が
いいのかな!?ってちょっと思った。


SMaRT with RUKA

何気にライブ見たの初めてww
アイステやら何やらたくさん出てるのは知ってたけど、
自分がいかに関東の現場に行ってないか...
ってことですネww

「アリ」か「ナシ」かといえば、「アリ」です!!
けど、今はちょっと”おなかいっぱい”なので、
推すまではいかないかな...


っていうか、ルカスマの今日の最後の曲が
パラゴーの「♪Far Away」で、高まったぁ!!
やっぱ、イイ曲はいいですネ。


S-Quattro

ごめんなさい...
見てませんでしたww


Survive

最近、なにげに見る機会多い。
ただ、今日はスーツプレイということもあって、上手側でタイガー。
まぁ、推してないので...

でも、今日はいいライブだったんじゃないかな!?
かずぼんさんも言ってたけど、選曲がよかったですネ。


hy4_4yh

ホント久しぶりに見た...
調べてみたら、昨年の10/19以来ですネ。って、半年ぶりww

hy4_4yhは、楽曲がホントいいですネ。
ライブのスタイルも相変わらずだし、たまに見ると面白い。
でも、自分にはあのスタイルはちょっと...って感じかな!?
やっぱ”一緒に”盛り上がりたいですもん...



物販は、DANCE NUTS'にちょっと。
といっても売るものは無いので、何人かとお話し程度。
その後、他も行こうかと思ったけど、どこも人でイパーイ
なので、面倒になっちゃったので、どこも行かず...


今日は推しのいないライブだったけど、自分的には
その分ゆっくり見ることが出来て良かったです。

しかし、なんで推しの子全くいないのに、
客半分以上知り合いなんだろうなぁ〜...ww

最近、東京ではLiM以外にあまり行ってないので、
「久しぶり...ww」とかいわれることが多いので、
もうちょっといろんな現場行くようにしないとナ...