Girls A Go!Go! Vol.4 14:00〜

no-ri-no2007-04-07



【出演者】

 ・Mary Angel
 ・H@chi
 ・杉村公奈



今日は...
寝ずに参戦ww


仕事等いろんな問題があって、結局家に帰ってきたのが朝7時。

今日のイベントがH@chiじゃなければ、そのまま寝てたけど、
今週1週間、今日のために頑張ったのに、イベ行かない!w
とかあり得ないので、そのまま準備して1時間後には
また家を出発。


って、新幹線で京都へ向かったんですが、
さすがに乗車後あっという間に「寝落ち」ww
危うく新幹線乗り過ごすとこだったけど、携帯のアラームを
セットしておいたので、なんとか無事に直前で起きて京都へ到着。


会場には11時半頃到着し、とりあえずいつもの下手側をポ守。
...
と思ったんだけど、今日は自分的に写真を撮るよりも
盛り上がりたいナ!という気持ちがあったので、
最初座ったところには座らずに、最前ド真ん中を
”再ポ守”して、そこで観戦しました。


いつも通りのリハの後、14時からスタート。


Mary Angel
メアリーは3人なので、最前ど真ん中だと、
常に誰かが真正面にいる状況だったです。
って、yu-kaチャンが圧倒的に多くて、
なんか「釣られまくり」wwだったナ。


今日はいつもの4曲に加えて「♪VALENTI」を初披露。
なんか、練習はだいぶ前からしてたんだけど、
cara'tとモロ被りなので、一緒のステージでは
遠慮してやらなかったみたいですネ。

歌があまり上手でなく「びみょ〜」だったら、封印する!
とか言ってたけど、歌もダンスもしっかり出来ていたと思いますよ。
今度、cara'tと共演する時にガチンコでやっちゃってください!!



H@chi


【セットリスト】

 1.ココロのちず
 2.笑顔のゲンキ
 3.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 4.パステルカラー
 5.すき
 6.Star Wave


正直言って...


今日は、めっちゃ楽しかった!!


1曲目の「♪ココロのちず」からmix入れて高まってみる作戦!!
まぁ、会場がダイゴローなので微妙なmixになってしまったけど、
自分的には、これで高まったのでOKです!!


それと、今日は”セットリスト”がよかったですネ。
っていうか...
アノ曲がセトリになければ別にいいのかなぁ!?

でも、せっかく一生懸命練習して披露してくれてるのが
分かるので、ちょっと言いにくいんですよネ...ww
(って、ど〜せブログ見られてるだろうから一緒かww)


トークは、4/2(月)のLiMでもやった「会ってみたい芸能人」。
やっこは、前回からちょっとだけ答えが変化して、
小栗旬さんだそうです。
(但し、花団の花沢類っていう”前提”は付けてました)
って、芸能界きってのプレイボーイじゃんww
まぁいっか...


それと「好きなお笑い芸人」。
チュートリアル”がダンゼン人気!!

ちなみに、今日のステージでもちょっと話題になったけど、
お笑い系のテレビって、関東では全くやってない!
んですよネ...
っていうか、もうちょっと正確に言うと、
関東の”お笑い芸人”の番組はたくさんあるんだけど、
関西の芸人さんの番組って、ほとんどやってませんww

例えば、土曜日の昼間のTBS系列(関東はTBS、関西はMBS)、
関西では、「せやねんよしもと新喜劇」だけど、
関東のTBSはずっと「王様のブランチ」。

ABCの23時台枠(「探偵ナイトスクープ」とかやってる時間)も、
関東では、全く違う番組です。

まぁ、今はCS放送(「スカイ・A」ですネ)があるので、
見ようと思えばそこそこ見れるんですけどネ。


って、全然H@chiの話しからそれたww


「♪すき」のやっこは、今日も”スティッチ”。

最近、この曲自体をやることが少ないので、
最後の「○○○○」のところ「何」言ったか?って
話題にしなくなっちゃったけど、2月以降ステージで
自分が見てる範囲ではずっと「スティッチ」って言ってる
ような気がするなぁ〜。


最後の「♪Star Wave」では、もう1回mix。
って、高まってたの俺1人状態でしたネ...ww
ちょっとやっかいww


最初にも書いたけど、今日のH@chiのステージは
ホント楽しかったです。
いつもいるポジじゃなかったので、写真はいまいち
撮れてないけど、まぁOKです!!






やっこ 最後の写真は0列の”ちびっ子”を暖かく見守る視線ですネ。可愛い〜!!



杉村公奈
ゆきなチャンは、ホント歌が上手!!

ゆきなチャンの歌う「♪渡良瀬橋」ホント好きですよ。
今日は、寝不足気味だったこともあってか、
この曲聞いてた時、癒されすぎ!て眠くなってたくらい...ww


CDとか出して欲しいなぁ〜。
とか、ちょっと思ってます...


最後、全員もう一度ステージにあがって挨拶して終了。
メアリー5曲、H@chi6曲、公奈チャン6曲+1曲で、
無銭イベントのわりには「大サービス」の2時間ライブでした!!



その後、物販。
久しぶりにサイドアタッカー
って、サイド”ゆぅチャン”だったけどww
まぁそのお陰でゆぅチャンと最近になくマトモに話ししました。

物販購入はタオル1枚。
写真は、石山で撮った”Y2”の写真持参で、
Y2にサインしてもらったり、やっこに以前撮った写真を渡したり、
コメ書いてもらったり... って感じ。



今日のダイゴローは、春休み最後の土曜日ということもあってか、
一般のお客さんがものすごく多くて、大盛況だったです!!

しかも、ちっちゃい子供がステージ前0列にたくさんいてww、
全然回りを気にせず見入ってるし...

1人「ツワモノ」な子が、ある意味面白かったですネ。
(将来”オオモノ”になりそうな「器」だったんで、
 よっぽど写真撮ろうかと思ったけど、さすがに素人の子供さん
 なので... やめときましたww)

あと、H@chiのステージをやってる時に0列にいた子達って
”女の子”ばっかだったんですよネ。
で、結構みんな真剣に見入ってる状況...

たぶん、みんなH@chiのことを初めて見た子達だったと思うんだけど...
やっぱり”アイドル”って「憧れの対象」なのかなぁ!?
なぁんて思いながら見てました。



今日は、ホントに楽しかったナ!!
3週連続関西遠征のわりには、ここ数週間凹んでる
ことが多かったので、今日楽しくて、ホントよかった!!

ちょっと分かったのは、自分の気の持ちよう...
なのかなぁ〜、と。


次回のH@chiは、4/22(日)の単独ライブには今んとこ
残念ながら行けそうもないので、4/29のLiMになりそうです。
ここ9週間で8週はH@chiを見ているので、中2週見れないのは、
きっと長く感じそうだけど、あまり悩まずに過ごせそうです。
ホント良かった。


まぁ、結論は....


やっぱ、やっこだな〜!!


だな〜!!(^-^)/


って、ことですネ。