なちゅぽのピチ★ぱち★ホリディ 公開生放送


【出演者】

 ・ナチュラル☆ポイント


ということで、車で30分ほどで行ける武蔵小杉を選択。
かずみくんが行くというので、半分かずみくん推しだなww


16時20分頃に到着し、少し待ってるとかずみくん登場!!
最近、関東で会えなくなってきてるレアキャラ!!
って、人のこと言えないナ...


ラジオなので、当然開始時間(16:30)きっちりに開始。

新中1が2人,新高1が1人のなちゅぽ。
今日は「入学式」とか「春休み」の話しをしてました。


終了後は、自分も含めて今日見に来てた人(ヲタ4人かな)と、
ちょっとだけ交流タイム。
相変わらず”まなチャン”が暴走気味で面白いですネww



ナチュラル☆ポイント ケータイで撮ったので、画質悪くてすいません。


その後、かずみくんと感想戦
って言っても、タワープレイスの外で”無駄話し”1時間半ww
とりあえず、来週の活動内容とかを確認し、
寒くなってきたので切り上げて帰ってきました。