高校入学おめでとう!

no-ri-no2007-04-09



今日は、入学式だったですネ。


おめでとう!!


都内でも、今日が入学式だったとこが多かったみたいですネ。

なれない環境での新たなスタートで「戸惑い」とか
ありそうだけど、とにかく楽しそう!!だし、
大丈夫みたいで良かったです。


もちろん、自分も高校の入学式ってありましたよ。
はるか昔の話しですけど...ww

自分が通ってた高校って、”山の頂上”に学校が
あったので、毎朝「駅」から登山だったんですよ。

そのことは受験した時から気付いてたんだけど、
いざ「入学式」って時に、真新しい”学ラン”で
その山を登るのがすごく大変だったのを思い出します。
って、そんなたいした”山”じゃないんだけど...ww



そんな入学式の今日も、ブログたくさん更新してくれて
ホントうれしい!!

ちなみに「スッピン」の件、なんか突っ込まれてたwけど、
「ぷりちょ〜」の更新の時の写メでまず最初に思いましたよ!!
っていうか、高校に行くのにステージに出るような
”化粧”をするのは「変」ですもんネ。

まぁ自分はすでに『完全降伏状態』なので、どっちでも可愛い
と思いますけど、敢えて言うならば、普通にTPOに合わせて
使い分けてくれれば、それでいいです。

って、やっこに関していえば、普段ステージに上がってる時も
化粧すごく薄いですよネ。
なので、ホント今のままでいいですよ!!

まぁ”やっこにメロメロ”状態だからなぁ〜...
(って、どっかで聞いたことある”フレーズ”ww)


そんな”メロメロ”な状態でも、今日は月曜日なので
普通に仕事。
やっぱり、4月初めということもあって、なにかと忙しい...
しかも、ようやく仕事終えて帰ろうと思ったら、
上司に捕獲されて「飲み」へ。
今週は、あと2回”歓迎会”があるので、
下手すると毎日「飲み会」かもなぁ〜ww


まぁ、新たな環境でのスタートを”お祝い”してあげるのは
楽しいので全然OKです。
ヲタもだち”の中にも、今年就職した人もいるし、
みんなそれぞれ新しい環境でのスタートを切って、
頑張ってますネ!!


自分も頑張ろうっと。