ぴゅあどる うたげっちゅ


http://puredol.com/?uid=NULLGWDOCOMO&
docomo FOMA端末のみみたいです)


「着ボイス」ダウンロード出来るように
なったので、早速ダウンロード!!


1人5つで、

 ・目覚ましボイス
 ・着信用ボイス
 ・自己紹介
 ・メール用ボイス
 ・アカペラ

です。

サイト登録(月額315円)すると”300pt”付いてきて、
1つダウンロードすると”50pt”引かれるので、
とりあえず、推しメン分は落とせますネ。


自分的に一番よかったのは「メール用ボイス」かな!?
でも、メアド教えない限り絶対にア・リ・エ・ナ・イなぁ...ww


っていうか、今のケータイ、思いっきり「公私混同」で
使ってるので、さすがにこの着ボイスを”メール受信音”
には設定できません...ww

とりあえず「グループ設定」で、明らかに”ヲタもだち
な人からのメールだけ、この着信音に設定して見たけど...

って、いっつも「マナーモード」です!!ww


さて、あと50pt残ってます。
「誰」の「何」をダウンロードしようかなぁ!?