今日も仕事...

no-ri-no2007-04-19



「タイトル」昨日とほとんど同じ(笑)

って、書くことないなぁww


 ・
 ・
 ・


そういえば、2〜3日前に「夢」にやっこが出てきました!!
普段、ほとんど(っていうか全くw)「夢」見ないので、
すごいビックリしたんです。

で、朝起きて、これはぁ!!って思ったので、
枕元にあったケータイですぐに「メモ」とろう!! って...


思ったとこまでは良かったんだけど、夢の内容が思い出せないww

なんか、すごくイイ内容だったような気はするんだけど、思い出せない...
なんか、すごく楽しい内容だったような気はするんだけど、思い出せない...


って思いながら、結局「二度寝」ww

まぁ、そんな感じで、何の夢だったかさっぱり
分かりませんでした。


でも、まぁいいです。
夢に出てくるだけ”すごい”ですからネ。


まぁ、最近の自分はこんな感じです。

ここも、すっかり”やっこブログ”になってますしネ。
この間、誰かに「香報は寝て待て」いらないじゃんww
ってゆわれちゃったし...


今週も明日で終わりかぁ。 早いナ。
そういえばなんか明日は
 「136個の牌で”数字並べ”するゲーム」
に、誘われてるような気が...
って、ホントやるのかなぁ!?