ココロコロン『ココロの時間〜さよなら、六本木BACK STAGE!〜』


1部 :13:45開場 14:00開演
2部 :15:45開場 16:00開演


【セットリスト】

(1部)
 1.乙女ゴコロ
 2.青い果実
 3.パラダイス
 4.Higher Love〜トキメキの唇〜
 5.平成ラブロマンス
 6.夢を叶えよう


(2部)
 1.乙女ゴコロ
 2.夢を叶えよう
 3.平成ラブロマンス
 4.Peace of the World〜僕らの奇跡〜
 5.私の向日葵
 6.Higher Love〜トキメキの唇〜
 7.青い果実
 8.パラダイス
  (アンコール)
 EC1.夢を叶えよう


客は1部20人、2部15人ほど。



13時頃、現場到着。
この時点で6番目も、前5人全員「知り合い」...
中野もこんな感じだったなぁ〜、とか現場着いて気づきましたww
って、なにげに今年「初」のココロコロン現場です...


【1部】

14時、定刻通り開演。

1部では、最初のMCで以前にBACKSTAGEでやってた頃
ココロコロン初期)のVTRを放映。
おととし12月の映像だったんですが、印象は、

 かほチャン  :あんまし変わってないかな!?
 えりなチャン :オトナになったなぁ!!

って感じだったかなぁ。
この当時を知らないので何とも言えないけど、
たまにこういうのやると面白いですネ。


2度目のMCでは、「何がでるかな!?」のサイコロトーク
写真撮るのに必死wで、あんま聞いてなかったかもww


というのも、今日は”1部”は「撮可」だったので、
ひたすら”カメコモード”!!で、写真撮ってました。








かほチャン 可愛いです。前髪の感じが以前とちょっと違うかな!?




えりなチャン 今日は、えりなチャンも結構撮ったなぁ...ww


1部の物販では、なんとなく「集合」の写真を購入。
って、みんな2部の並びに行ってしまって、物販誰もいない状態ww

なので、結構「独占」状態だったかも...
ちょっとの間だったけど、楽しかったナ。




【2部】

2部も、時間通り16時にスタート。

場所は、立ち最前を選択。って言っても、実質3列ww


2部は、ライブ中心でした。

ココロコロンって”曲”が全て「オリジナル」
(一部”ネイチャJr.”もあるけど...)なので、
変な先入観を持たずに見ることが出来ますネ。

しかも自分が見始めた頃って、ちょうどアルバムに入って
ない曲を1曲ずつCD-Rで売り出してた頃で、1曲ずつ
覚えていく”楽しさ”があったんですよネ。

で、今はその曲でライブが行われてるので、全部曲わかるし、
見ていて安心だなぁ〜、って感じがします。


オリジナル曲を増やしていくのが”大変”なことは分かるけど、
どこのユニットも、定期的に曲数を増やしていって
欲しいですネ!!


2部は、アンコール前の2曲に「♪青い果実」「♪パラダイス」と
”ヲタ心”が分かってるセットリスト。
2曲とも”mix”が楽しい曲だし、ふつ〜に楽しかったぁ!!


物販は、特に買わずに、みんなが買ってる横でプチ粘着。
「ドラマ」の話しとか「部活」の話しとかしてたかな。


で、一応”出待ち”して終了でした。



今日思ったこと...
ココロコロンって、何でヲタ集まらないのか”不思議”だなぁ、と。
まぁでも、別にいいや。
増えたら増えたで大変なので...

って、自分も全然行ってないので、たいそうな事言えないですww

さぁ... 次はいついけるのかな(笑