高まってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

って、GWが近づいてきたぁ!!!!

あと2日。 でも、実質1日半ww

よっしゃ頑張るぞぉ〜。



って、書くこと無いなぁ〜。


そういえば、「はてな」のケータイでの”見え方”
が変わりましたネ。
自分は、ケータイでは”巡回”オンリーなので、
(更新はPCでやってます)
あんまり影響ないかな...


っていうか、今「はてな」使ってる人って、
減ってきてるような気がするなぁ...
自分は「アンテナ巡回」が基本なんですけど、
最近は、あんまり「はてな」のサイトに
飛んで行かないような気がします...

まぁでも、自分は今さら変えられないので、
よほどのことが無い限りこのままで行くと思います。


そうそう!!
ライブドアブログ”のコメント入力時の
”サーバ負荷”、なんとかならないんですかネ!?
いつ入れても重くて”レスポンス”返ってこないじゃんww

結構、気をつけて入力してたんだけど、
今日とうとう”二重入力”してしまいました...
ちぃ、ごめんなさい m_・・_m