'07/04/26(木)チームB公演

久しぶりにメール出したら当たったので参戦!!
チームBはあんまメール出す人いないのかなぁ!?

チケ201番。抽選は6巡。
今日は”メール枠”が当たりだったですネ。

センターで見たかったので、
センター2列下手柱内1の席へ。


今日は気になってる”少年”を中心にウオッチング。
結構キモいくらい見てたんだけど、気付いてくれたかな!?


なっちゃん、足首にテーピング。
動き自体はそんなに悪くはなかったけど、
捻る動作の時に若干痛そうな感じだったかな!?

全然関係ないけど、以前よりファンが増えてますネ。
いいコト!!


今日で、チームB4回目だったけど、ようやく”前”で
見れたので、だいたいの子がどんな感じかわかったような気がします。

まぁでも、これまでと変わらず”マターリ”ですネ。
たぶん...ww