週末

no-ri-no2007-05-25


もう金曜日ですww

今週は、

 前半:体調悪く、ついでにちょっと凹み気味w
 後半:体調良くなって、ついでに気分も良くなったぁww

って感じでしたネ。
まぁ、単純に出来てるので全体的には
「良かった!!」ということで(笑


っていうか、最近平日にヲタ活動してないので、
ブログに書くことがない...

今日もわりと早く家に帰ってきたので...
TV見てましたww

ケーブルテレビで、
天才バカボン」「エースをねらえ」とか(笑

お蝶夫人”すごいナ...

で、今は「僕らの音楽」見てました。
郷ひろみ、若いなぁ〜。


なんだかなぁ〜!!(笑