リアルH@chi(第9回)

no-ri-no2007-05-31


ようやく、今週分聞きました。


「リアルランキング」。

1位は、まぁ「予想通り」だったけど、
2位がちょっと”意外”だったかな!?

やっぱり、やっこも「女の子」なんやネww


ちなみに、自分は一番好きなのは...

う〜ん、悩むけど「9月」かな!?

季節的に「残暑」の頃が一番好きなんですよネ。


「リアルトーク」。

まぁ、名古屋の話題はご愛嬌ということで(笑

っていうか、そんな放送日にあわせて
無理して話す必要ないのに...


それと、ちぃがポロッっと言ったことで、
1つ微妙に気になる発言があったなぁ...

日曜日、確認してみるかな!?
って、当日になると忘れちゃうんだよなぁ〜ww