Girls Panic 〜IDOL〜

no-ri-no2007-06-03



【出演者】

 ・タッチ
 ・ちゃーみー☆くぃ〜ん
 ・appeal
 ・ミューズ
 ・ペロペロキャンディーズ
 ・H@chi


客130人ほど。


今週も「夜行バス」。
23時50分横浜発だったので、そのちょっと前に
横浜駅に行ったら「すごい人」!!!

って「開港祭」だったんですネ。
浴衣着てる人多くて気付くとか、すっかり横浜PDww
って、まぁ毎週遠征してる自分には関係ないですけどww


朝6時半頃になんばに到着。
まっすぐ会場いってもよかったけど、
イイ時間だったので、ちょっと「アメ村」をフラフラ。
予想通り前日から居残ってる人達がたくさんいて、
怪しげな街並み。
こういうの見ると、やっぱもう少し若くなりたいナ、
とか思います...
って、別にアメ村で夜通し遊びたい!ってわけじゃないけど(笑)


その後、アメ村内のファミマであっさり「塩バニラ」ゲット。
話しには聞いていたけど、関西ではどの店でも普通に
売ってます!! って、当たり前か。


で、7時過ぎに会場到着。10番目くらい。
「入り待ち」で、やっこの私服ktkr!!!
一番見たかった服で、予想通り可愛かったぁ!!
紺系の服がホント似合うと思います!!
出待ちの時に写真も撮らせてもらったし、ホント良かったです。
(エンジェルとって撮りたかったのは、この理由でした。
 いつもわがまま聞いてくれてホントありがとネ)


10時前に、何故か”スティッチ捕獲”しに行こう!って
ことになって、5〜6人で心斎橋方面のゲーセンへ。
って、UFOキャッチャー自体があんま無いwww
とりあえず1K両替して、ちっこいスティッチ3つ。
まぁまぁかな!?
最近、UFOキャッチャー全然やってなかったけど、
楽しいな!! 
って、地元ならROUND1が断然取れやすいと思うけど、
微妙にあそこに1人で行くのもなぁ〜...

まぁホントに欲しい!っていうンなら、捕獲しにいくかな!?


で、11時に開場。11時半スタート。


タッチ

昨年11月名古屋で見た時以来。
前回見た時は「こどもだなぁ〜」って感じたけど、
今回はそんなでも無かったですネ。
やっぱ、子供の成長は早い!!(笑)

真ん中の子が可愛かったかな!?


ちゃーみー☆くぃ〜ん

認識されないように、おとなしめで...


appeal

マターリ...みてましたww


ミューズ

やっぱ「♪すきといいなさい」がいいなぁ〜。
多分、大阪で見るの初めて!wだったけど、
楽しかったです!!


ペロペロキャンディーズ

あゆ子チャン見るの、いつ以来だったんだろう?
ってくらい、久しぶりな4人でのステージ。

最近、場数こなしてきてるだけあって、グタグダ感もなく
今日見た印象は”きっちり”進行してた印象でしたネ。


って、今日の出演者の中で一番ファン多い!!
3月東京の”H@chi&ペロキャン”の時は、断然H@chiの方が
ファンの人多かったけど、その後の活動の差なんでしょうね。

H@chiも、ペロキャンに見習うべきところ、たくさんありますもんネ。


H@chi

【セットリスト】

 1.Let's パーティー!!

 2.こころのちず

 3.ロマンチック浮かれモード

 4.Believe

 5.Star wave


 EC.こころのちず


ライブは、今日も楽しかった。
ただ、やっぱ「♪ロマモ」はいらないと思います。





その後、物販。
最初、ミューズ近くに行ったけど、人が多くて
とても近づけなかったので、H@chiへ。
まぁ、色々あって徐々に凹んでく...ww

終盤、もう一度ミューズにちょっとだけ行ったけど、
これで更に凹む...ww

何してるんだろな〜www
でも、しょうがないのかな〜...

まぁでも、どんな状況でも頑張る!から、大丈夫ですよ。
前に「絶対に...!!」って約束したし...


その後、出待ち後、道頓堀で「お好み焼き」。
美味しかった!!


18時過ぎに新幹線で帰横。22時前に家到着。

家帰ってきてから、凹んだ理由とか考える...
まぁだいたい結論は出たので、大丈夫です。
って、悩んでもしょうがないので、今回は悩みませんよ!!
まぁ、時間が解決してくれるのかな。


そんな感じの大阪遠征。

とりあえず、FANJはホント相性よくない!!
昨年末から、平日開催で行けず,インフル,例の4/1,4/22単独行けず,そして今日...


多分、次のFANJは7/8。
前後の予定次第だけど、来い!って言われなきゃ
行かなくてもいいかなぁ? とかマジで考えちゃうなぁwww