'07/06/06(水)チームB公演

今日は、お昼にちょっと時間取れたので、昼チケ。
米沢さんの生誕際だったけど、
今日もあっさり買えてしまいましたww


チケ117番。
抽選は9順で、席は、センター5列下手柱内1へ。


学校行事でアノ方いないので、
安心して”はるゴン”ウオッチング...ww

まぁ可愛いんだけど、今の状況で落ちないので、
その程度の推し具合... ですね。


「生誕際」は、アイテムが「うちわ」だったこともあって、
有華チャンの時に近い印象だったかな。
もらい泣きしてるメンバーも結構いたし、シンプルだけど
いい生誕際だったですネ。


今日、ちょっと思ったけど、最近ようやく
「青春ガールズ」公演の楽しみ方が分かってきた
ような気がしますよ。

AKB48は、構成自体が素晴しいので、強烈な”推し”が
いなくても楽しいですしネ。
なので、今後も機会があれば見ていきたいです〜。