ナントカ放送局

”♪ロマモ”の最初ですよ〜


今日は、家に帰ってきてから見ようと思ったけど、
横浜ヨドバシふらふらしてて、気付いたら9時!!ww

しょうがないので、その辺のネカフェ入って見ました。

って、なんか不健全なネカフェだったなぁ〜。
「真っ暗」だったよww

まぁ、そんなことはいいとして、21時15分頃から視聴開始。
どの辺からだったんだろう??


今日は、りぃり&ゆぅゆで、微妙にトーク不安なのかな?
とか思ってたんだけど、結構トークはずんでましたネ。
イイ感じで面白かった!!

っていうか、やっぱ2人とも「てんねん」やなぁ〜ww
特に、ゆぅチャン...(笑)


”e-space”は、行ってしまうと、結局話し込んでしまって
あまり放送見てないwので、インターネット上で見てた方が
番組を見る!っていう意味では楽しいですネ。


しかし、
悪い意味じゃなくって、あんなとこwでの放送が
「生放送」で見れるって、やっぱすごいナぁ...


漏れ聞こえてくる「現場の声」聞くと、その場にいたいなぁ〜、
とはちょっと思ったけど、まぁやっこいないし、
いてもしょうがないですしネ。
絶対に「なんで来たの?」って聞かれるだろうし...ww


それと...
次回からは「ソロ」での出演だそうで...

ってことは、やっこもあるのかぁ〜。
さて、困ったナ。
まぁ、日程出てから悩みましょ。