300(スリー・ハンドレット)

影響されまくりなので...見てきました!!ww


一言で言えば、壮大なチャンバラ(笑)
でも、この映画、映像&サウンドがスゴいですネ!!
R-15指定だけあって、描写に目を覆いたくシーンもあるけど、
思ってたよりは怖くなく描かれていて、後味悪くなかったし、
よかったです。

ただ、ストーリー的にはちょっと単純ww
まぁ原作があるからしょうがないのかな...
見終わった後、「ふ〜ん」って感じだったかなぁ!?


そういえば、映画館なんていくのいつ以来だろう!?
映画自体は、たまにDVD借りてみるけど、今はロードショー
で見なくてもワリとすぐにDVD出ちゃうので、
1800円も出してまで見る気が正直しない...んですよネww

でも確かに、たまには映画館で見るのもイイ!!
ウチにも5.1chサラウンドとかあるけど、面倒で使わないし...ww


パイレーツ・オブ・カリビアン」一緒に見にいきたいなあ〜...
って、ムリか(笑)

その前に、ジェラルド・バトラー見習って、
とりあえず「ビリーズブートキャンプ」頑張ろうっとww