7/24の「歌姫まつり」

「歌姫まつり」Vol.5スペシャルfeatぴゅあどるまつり〜夏の陣〜
AKIBA CULKET FESTIVAL 2007 in ROPPONGI Hills


ここから新たな歌姫伝説が始まる・・・大好評の「歌姫まつり」が六本木ヒルズに登場!


【公演日】7/24(火)16:00〜
【出演者】ゆめ☆たまごAngel Hip/pinkish/Cara’t/BANANA/山本早織/Survive/mimika夢本エレナ桜井桃花初音りお/TOYSカーニバル(ビクターデビュー予定の新人)/時空警察ベッカーSignaly’s(鮎川穂乃果しほの涼葉月あい彩月貴央)/hy4_4yhH@chi

※出演者は一部変更となる場合があります。予めご了承下さい。

【会場】テレビ朝日umu



平日16時からとか、どんだけ〜ww
まぁ、夏休み期間になると、毎年のことだからしょうがないナ...ww


ちなみに、上の出演者は「CNプレイガイド」に掲載されてたの”そのまま”です。
BANANAは出ない...とか、Mary Angelは出るらしい...とかは、あるのかな!?


もう、いっそのこと、H@chiが「トリ」で、出演時間22時から!!
とかにして欲しいなぁ!!!


しかも、これ”火曜日”ってことは、前後に平日LiM入る可能性高いですよネ...ww
う〜ん、辛いナぁ。