アキバへ...

アキバへ向かい、AKBのチケ購入。
その後、新井さんと合流して、昼飯食べに行こう!!ってことに。

で、向かった先...

メイド喫茶!!ww

なんでも、最近どの現場行っても”やっかいプレイ”な
”s..-∞”さん(笑)行きつけの店...で、

しかも”妹系”とかwww
なんかふつ〜にタメ口だよww すごいな〜...

まぁ妹系とか言っても、明らかにO.A.ですけどネww


で、イベントやってて...食べたの、

「メタボリック定食」!!

これが、どんだけ〜!ってくらいすごいボリューム!!
ご飯は、ゆうに2合以上(ココ壱感覚だと800gってとこかな)
はあるし、巨大なチキンカツにハンバーグにコロッケww
おまけに、巨大なケーキのデザートww

10分以内に完食すると、メイドさんと”2shotチェキ”撮れる!!
とか、だったらしいけど、自分には無理でした。
って、最初からそんなン狙ってないけど(笑)

まぁでも、もったいないので、一応完食。

久々に”もういいよ...”っていう量のご飯食べたぁ!!ww


って、メイド喫茶である必要、何にもないなぁ〜。

ちなみに、メイド喫茶行ったの、3回目くらいだけど、
やっぱ自分には「属性」ないですネ。

まぁ、普通にご飯食べに行くところ...って考えれば
別に値段がすごい高いわけでも無いし、いいのかな!?
程度ですネ。