'07/06/21(木)チームB公演

チケ81番。

抽選は、6順。ワザ使って、上手最前柱外5の席へ。
多分、チームB初最前...かな。


上手のかなり外側なので、まぁ正面に来るメンバーに
自由に釣られて楽しむ席なのかな!?
とは思ったけど、釣られてもしょうがないので、
今日もいつも通り、はるゴン中心でww


MCの時に、スポーツの話しをしてて、
中学の時に、バスケとソフトボールと陸上をやってたとか(笑)
話してました...
それ、どっか思いっきし身近なトコで聞いたことあるww
ってくらい被ってるなぁww


まぁ、それはいいとして...
最前だとメンバー側からも”どこ”見てるかバレバレなので、
ある意味「ツライ」ですネ...
さすがに”ガン見”してるの、今日はバレたっぽいかな!?
まぁ、いいんだけど...


そういえば、アンコールの♪転がる石〜で、
途中ハケてましたネ。
あまり気付かなかったけど、ちょっと咳き込んでたりも
してたので、体調あまりよくないとかだと心配...


あと、今日は、早乙女美樹チャンの生誕祭でした。
って、行くまで知らなかったですけどww

明日が誕生日なので、公演最後の最後で♪Happy Birthday。
ケーキの運搬役がはるゴンだったけど、
ワゴン操作がどんくさくてww、微笑ましかったなぁ(笑)


ちなみに、6月だけでチームB公演11回目。
月10公演以上見たのが、昨年6月以来で、なにげに結構見てるな...
まぁ、今月限定ですけどネ。