歌姫まつり Vol.4

no-ri-no2007-06-30



【出演者】

 ・山本早織
 ・ゆめ☆たまご
 ・cara't
 ・pinkish
 ・Angel Hip
 ・toys carnival
 ・Survive
 ・hy4_4yh


客70人ほど。

H@chiの出演しないライブに行ったのが
結構久しぶり...ww

ということで、必死!!...じゃないので、
開場後の17時半頃到着。
なんか1階が楽屋になっていて、cara'tメンバーすぐに発見!!
テキトーにガシシキwwしてから、会場へ。
ほぼ定刻通り開演。


山本早織

初見でした。
誰かに似てるんだけどなぁ...
思い出せないなぁ〜www


ゆめ☆たまご

見るたびに人数が違うんですけどぉ〜(笑)

今日は前チーム2人、後ろチーム2人の4人でした。

後ろの右の子が可愛いと思うんだけど、
何回見ても名前が覚えられないです...ww


後ろ右の子ww 名前わかんない...


cara't

【セットリスト】

 1.Precious Days

 2.タッチ

 3.My heart goes away

 4.fly high


5/27池下の時以来のcara't。
一応...、今日はcara't目当てで行ったので、
ちょっとだけ頑張る!!

って、「♪fly high」で、mix発動しただけですけど(笑)
ノーマルはキレイに入ったけど、日本語入れられず...ww
来週まで、ちゃんと覚えておきます〜。
って、誰か入れてよぉ(笑)



千奈美チャン 「♪My heart goes away」決めポーズ!!


pinkish

「♪たなばたさま」がセットリストに入ってなかった...ww

どんだけ〜!!


Angel Hip
toys carnival
Survive
hy4_4yh

後ろにさがってマターリ観戦。



物販は、ほぼ終始cara't近辺で...
って、ほかに行くところがないww

立ち位置の関係で、有菜チャンと話してる時間が
長かったかな!?
っていうか、最近cara'tの物販行くと
ありチャンとばっか話してる気がするなぁ〜...


ということで、たまには有菜チャン


ちぃなには、5/27の池下で撮った「やこちな」写真に
サインしてもらいました。
やっこには6/3FAN-Jの時にしてもらったので、
1ヶ月掛りでようやくサイン揃ったぁ〜!!

って、ちぃなが書いてる「ラプラポ」ってなんだぁ〜!?
意味不明...(笑) 「以心伝心」関係あるのかなぁ〜!?


物販終了後は、cara'tを一応出待ちして終了。


全体的に”ゆっくりめ”の進行だったけど、
それでも23時頃に出待ち終わり。
このくらいの時間に終わってくれれば「楽」なんだけどなぁ〜...