1週間

no-ri-no2007-07-06


今週は、ホントに長かった!!

でも、ナントカ無事に会社行けました。


今日は、新しい「名刺」もらったり、
夕方には「席替え」もあったりして、
徐々になじんできた感じかな!?


会社帰りに少しだけ「買い物」。
って、会社用の服を数着買っただけですけどネ。

で、フラフラしてたら「ナントカ放送局」
見るの忘れた...ww


今週1週間で、これから数年の「生活パターン」が
なんとなくだけど分かったかな!?

基本的には、平日のヲタ活はやっぱ無理...
ただ、今までなかった「半休」制度があるので、
いざという時は、使えるかも!?

土日は、「休み」。
なので、基本的には、土日の活動はこれまで通りできるはず!!


ちなみに16日は、諸事情で「出勤」だったんだけど、
無理行って「休み」にしました。
ただ諸事情...なので、「休み」取ったからといって
絶対に休めるとは限らない...

まぁでも、これで撮影会にいけそうです!!

ホントにほんとに嬉しい!!!!!!!11


ということで...