Girls Panic〜IDOL〜

no-ri-no2007-07-08



【出演者】

 ・4 leaf clover
 ・メアリーエンジェル
 ・ペロペロキャンディーズ
 ・cara't
 ・H@chi
 ・mimika


客100人くらい。


今日は新幹線で大阪へ。
ダイヤ改正で、始発の新幹線が「N700系」!!
窓側座席にコンセントがついてたり、
全席禁煙だけど、別に「喫煙ルーム」があったり、
さすが最新式!って感じの新幹線。

ただ、品川始発なので、ガラガラww
1両に10人乗ってればいい方...ってくらいしか
乗客がいませんでした。


で、9時頃にFANJ到着。
「入り待ち」は間に合わず...残念。

って、この時点で、すでに30人くらい並んでました。

ということで、前方の席は取れなかったので、
今日は椅子後ろの”立ちポジション”の一番前で見てました。

立って見てると”自由”に動けるので楽しい!!

でも、やっぱりステージがちょっと遠いナ...


4 leaf clover

sho-さん来ないから、わかんない〜!!ww

「いちごっ娘」時代に一度見たことあるけど、
全然印象が違ったかな...
って、グループ違うんだから、当たり前ですネ。


メアリーエンジェル

結構、久しぶりに見たような気が...

1曲目が「♪会いたかった」で、高まる!!

って、新衣装だったみたいですネ。
たまにしか見てないのでわからない〜。

「衣装」に関しては、ちょっと言いたいことが
あるので、後ほど...
あっ、メアリーの衣装はとっても可愛かったですよ!!


ペロペロキャンディーズ

今日も4人揃ってましたネ。

「ワンコインライブ」の宣伝をけっこうしてたけど、
入場料500円でも、交通費がその50倍!!かかるから、
ちょっと無理やなぁ〜ww

っていうか「♪スカート、ひらり」で、また高まる!!

どんだけ〜(笑)


cara't

先週に引き続き、2週連続!!


以上!!(笑)


って、ここでガシシキするわけにもいかないので...


H@chi

【セットリスト】

 1.ココロの地図
 2.Let's パーティー!!
 3.えがおのゲンキ
 4.Believe
 5.Star wave
 (アンコールするも、時間の都合で出来ず...)


FANJは、客席が真っ暗ww(客電がライブ中は全部消えてます)なので、
ステージからは見えない...と思ってたんだけど、どうだったのかな!?

やっこに向けて「フラッシュ」バンバン光らせて写真撮ってたので、
だいぶ意識して向いてくれてたのは、すごいよく分かった!!

きっと、分かってて見てくれてたと思うので、
嬉しいです〜!!


でも、物販の時に「見えてるの?」って聞くのもなんなので、
敢えてやっこには聞きませんでした...

って、気にはなるので”ちぃ”には聞いたんですけどネ...
でも、返ってきた言葉が、
「のりのさんは体がデカいから、後ろにおっても分かるw」
だって...ww

どんだけ〜!!


ライブ自体は、1ヶ月ぶりの大阪ライブだったこともあって、
まぁまぁ盛り上がったかな!?
(6月の時の方が盛り上がってたような気が...)
っていうか、後ろにいると、盛り上がってるのかどうか
正直、よくわかんないんですよネ...

特にFANJは「スピーカー」からの音が大きくて
ヲタの声がほとんど聞こえないのが難点。
MCの時に、前方の人と”やりとり”すること自体は別にいいんだけど、
何言ってるのか聞こえないので、よくわかんないんですよね〜...


あと、そうだ。...
最近、ちょっと「マンネリ」のような気がします。


前回、6/24(日)LiMセットリスト

 1.Let's パーティー!!
 2.ココロの地図
 3.Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜
 4.Believe
 5.Star wave


大阪での前回、6/3(日)FANJセットリスト

 1.Let's パーティー!!
 2.ココロの地図
 3.ロマンチック浮かれモード
 4.Believe
 5.Star wave


セットリストがいつもだいたい同じだよなー。

まぁ、楽しい!から別にいいんですけどネ。
ただ...
「♪パステルカラー」歌わなかったのは何でなんだろう?
とか、ちょっと思ってみたり...

大阪(関西)でのライブって、8/1のデビュー前は
今日が最後だったので、H@chiのファンじゃない人達
(他のグループを見に来た人)に曲を聴いてもらう”絶好のチャンス”
だったような気がするんだけどなぁ〜。

レコーディングは終わってるので、CDバージョン用に編曲された
音源もあるはずだしナ...


あと、衣装。
他にも、いろいろあるじゃん!!ww
って、さすがに言いたくなってきたかも...

赤チェックのとか、白レースのとか、
ほとんど見たことない衣装も結構あるんだけどナ...

あんまり個人のカラーに拘らずに、
いろんなのン見せて欲しいです!!
今日みたいに、たくさん出演者がいるときは、
H@chiメンバーのカラーがわかる衣装がイイと思うけど、
H@chi単独でやるイベント等の時は、揃った衣装とかも
たまにはイイと思います!!
別に衣装新たに用意しなくても、例えば今日の衣装で、
やっこだったら「黄色」の小物類を全部外すとかすれば、
4人とも「真っ白」で、すごくキレイだと思うんですよネ。


あと...「歌詞」。

本人達も分かってると思うけど、間違えないように...
特に「♪Let's パーティー!!」はH@chiの曲なんだから、
ちゃんと歌って欲しいです。


まぁ、そんな感じで、ちょっと思うところもあったけど、
めっちゃ楽しかった!!

H@chi大好き!!(笑) 






やっこ 目線多いとうれしい〜!!! 単純です...(笑)


mimika

見てなかった...ww
mimikaごめんなさい。



物販は、フライングして写真4人分&やっこうちわを購入ww
8月のやっこカレンダー写真、カワユスなぁ〜。

と、マジですご〜く思うんだけど...
「デコ出し」って、やっぱ一般的には”不評”なのかな!?
ちょっと気になるところ...
どう思います?


で、H@chi離れて一瞬だけcara't行ったんだけど、行列だったので
H@chiに戻ってきて、ゆぅチャン横でゆぅチャン,ちぃあたりとお話し。

ゆぅチャンとは、久しぶりに話したぁ。
ちぃは...、何か言いたそうだった?? まぁ、いいやww


最後の最後に、やっこと少しお話し。
楽しかった!!
ホント、いつもありがとネ。


FANJ、あんま相性よくないけど、
今日はそんなにココロ折れることもなくて、まぁよかったです。

っていうか、今日思ったのは、あの会場の”作り”が
あんましよく無いんだな〜、って思った。
まぁ、この辺はおいおい機会があれば書きますネ。


(↑↑↑ ここまで、7/9(月)追記です)